« 来週のメールテーマ! | メイン | メールテーマの発表です♪ »

2009年06月24日

ちょりーーーっす!!

今日はご機嫌な妄想をたくさんありがとう!

すごいよ!みんな!
このお題でこんなに送ってもらえるとは思ってなかった!
しかも「理想(妄想)の結婚生活」で来たメールが


妄想9割   現実1割


…どんだけ!?


圧倒的妄想軍の勝利!!
ぷぉお~ぷぉお~~(ほら貝)

芝居仕立てとか素晴らしいよ。
一緒に妄想の世界にトリップしてしまったよ。
ずっと薄笑いでラジオしてたよ。
なかなか帰って来られない恐ろしい世界だよ!

そして1割のリアルは生々し過ぎだ!

私(妙齢・未婚)へのフォローが微妙だ!

「邑子さんと結婚したい」的なメールが
想像してたよりだいぶ少ない!
やっぱり「結婚」だと二の足を踏むのか!?
いつからそんなに正直者になった!?

さて。
今日の「趣味レーター」は
オカリナに挑戦したよ♪

DSCF8228.jpg
へぇ~これがオカリナかぁ~。
けっこう難しそう~。

DSCF8235.jpg
音符じゃねぇよ!ビートだよ!ハートだよ!
伝われ俺のチューリップ!

DSCF8237.jpg
新ポケモソ?ゴトゥーザ?
特技は毒霧です。

DSCF8234.jpg
また来週~~~~!!

投稿者 超ラジ! : 2009年06月24日 21:15

コメント