« ちょりーーーっす!! | メイン | ちょりーーーっす! »

2009年06月12日

来週のメールテーマ発表!

いやー、最近の天気は不安定ですね。
降るんだか降らないんだか…まったく。

ということで、そんな気持ちを晴らすべく、来週のテーマの発表です。
来週のテーマは・・・

「雨で"ラッキー!”だったこと」

体育の授業メンドくさいなー…え、雨で中止!?ヤッター! とか
雨だとあのお店、ランチが50円引きなのよねー、お得~♪ とか

「ちぇっ、雨かよ。傘なんて持ってきてねーし。ついてないなぁ…」
「○○くん、あの…」
「えっ、邑子ちゃん?」
「私、傘持ってるから途中まで…入っていく?」
「あ、あぁ…(ふおおおおおおおおおおお!!!ヤター!)」

とかです。あるよね、みんな!

妄想で。脳内で!


ともかく、毎日のジメジメを払拭するような皆さんの「雨で"ラッキー!”」な
エピソード、お待ちしてます。

メールはc.4649@joqr.netまで!

注)募集するのは「実話」ですよ。

投稿者 超ラジ! : 2009年06月12日 11:37

コメント