高木美保
1962年7月29日生まれ。
東京都葛飾区出身

1998年、自然とともにある生活を求めて栃木県那須郡に移住し、自ら有機農業にも従事する。テレビのコメンテーターとしても活躍中で、オリコン‘07「好きなコメンテーターランキング」第6位になるなど、飾らない自然体で発せられるコメントは広く一般に受け入れられています。
様々な角度から世の中の事象を分析する視点と、人と自然に対する人一倍強い思いは さわやかさの中に深みのあるトークで、土曜日の朝のリスナーとの距離が近くなります。
好きな人物はキアヌ・リーブス、五木寛之、イル・ディーボ、サラブライトマン。
石森則和(いしもり のりかず)
1966年生まれ。静岡県出身。
大学卒業後、FMラジオのアナウンサーになり朝や昼のワイドのDJをしつつ、記者としても最前線で事件取材を担当。
その後、フリーアナウンサーを経て、文化放送の記者となる。国会を中心に取材活動を行い「駐車監視員制度についてのレポート」が「ニュースパレード賞」の『優秀賞』を受賞。 音楽にも精通し、パーソナリティーとして出演するときには「少年時代に知らない世界や音楽を教えてくれたラジオの素晴らしさをより多くのかたに伝えたい」という思いが強く、文化放送で生放送のワイド番組を担当するというのが長年の夢だったので、とても気合が入っている。
プロのラジオマンになった今でも24時間ラジオが手放せない、永遠のラジオ少年!
































































































おたより お手紙・おはがきの方 〒105-8002 文化放送「高木美保 close to you 」 FAXの方 03-5403-1151 メールの方 miho@joqr.net
DHC Presents 神保美喜のTea Lounge