2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 祝ひよっち誕生日!7月11日放送レポート! | メイン | 7月25日放送レポート! »

2009年08月05日

7月18日放送レポート!


みなさん、デジース!

7月18日のデジスタは、久しぶりにオールリクエストデー!

ここ最近は、BEST50とか誕生日SPとか、
特別企画満載でお送りしていたので、
なかなかみなさんからのリクエストをオンエアできていませんでした。。。

てなわけで、リクエスト楽曲をどんどんオンエアしていきましたが、
そんな中、放送中に盛り上がっていたのは、
「新しい飲み物の組み合わせ」です。

なんでも豊崎さんの番組で、「コーヒー」と「サイダー」を混ぜたら、
とっても独特な味がしたとか・・・しないとか・・・。
デジスタでも実際に試してみたのですが、
・・・微妙・・・。

まあ、なんとなく予想は出来ていましたが・・・。

それから番組に「●●と××を組み合わせると□□になる」メールが
たくさん来ました。
ちょっと試してみたいものから、遠慮願いたいものまでたくさんですが、
もしかしたら番組でまた試すかもしれません。
みなさんにおススメの食べ合わせがありましたら、
ぜひ番組までお送りくださいね!

それでは、今回のオンエア楽曲リストです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


**************************
Super Noisy Nova/スフィア
スタートライン/COACH☆
想いを奏でて/savage genius
radiance/川田まみ
えみりんのテーマ/白石みのる
Forever Love/X JAPAN
アイスキャンディー/MAKO
突撃ラブハート(Duet Version)/Fire Bomber
片思いファイター/GO!GO!7188
なつやすみファンクラブ/ポケモンキッズ
アネモネ/中原麻衣
ロストシンフォニー/新谷良子
星空のSpica/田村ゆかり
宇宙で恋は☆るるんルーン/ルーンエンジェル隊
ムスメゴコロ★オトメゴコロ/SD★Children
HANAJI/小林ゆう
しっぽのうた/坂本真綾
雨上がりの花よ咲け/茅原実里
Give a reason/林原めぐみ
Good-bye Tears/高橋由美子
恋のアメリカン・フットボール/DROPS
暁の車/FictionJunction YUUKA
綺麗な夜空/angela
*************************

投稿者 agqr : 13:42