2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 7月18日放送レポート! | メイン | 8月1日放送レポート! »

2009年08月06日

7月25日放送レポート!

みなさん、デジース!

学生さんはもう夏休みに入ったのでしょうか?
そんな7月25日のデジスタは、ゲストが2組登場!

17時台のターム1には、
7月29日にアニメ「エレメントハンター」のOPテーマ、
「First Pain」をリリースされた石川智晶さんが遊びに来てくれました!

0725石川智晶.jpg

デジスタクエスチョン7では、
石川さんが『実はビキニに何回も挑戦しようとしていた』というエピソードから、
実はかめちゃんが水着を買っても家で着ているだけという秘密もバレてしまいました。
ちょっと恥ずかしいですね。。。

そんな石川さんの新曲ですが、
「生きて」というフレーズがとても印象的な楽曲ですが、
アニメとリンクした楽曲になっています。
メッセージは聞いてくれた方に感じてほしいそうですので、
ぜひ聞き込んで、石川さんのメッセージを感じてくださいね。


そして、19時台のターム3にはゲストに下川みくにさんが来てくれました!
ひよっちはカラオケに行くと下川さんの歌を歌うほどのファン!
とても喜んでいましたね。

0725下川みくに.jpg

下川さんがリリースされるアルバムは、なんと10周年記念アルバム!
収録楽曲はみなさんにお馴染みの曲ばかりでした。
大ファンのひよっちとしては、
「TRUE」が入っていないことにちょっと残念。。。
次のベストアルバムに収録されることに期待しましょう!!

では、7月25日のオンエア楽曲です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*****************************
J☆S/宮野真守
First Pain/石川智晶
誰も教えてくれなかったこと/石川智晶
moon passport/エクリップス
futuristic imagination/school food punishment
ふわふわ時間/放課後ティータイム
God knows…/涼宮ハルヒ
くもりガラスの向こう/引田香織
虹色すぷらっしゅ!/蜷川あむろ
めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~/田村ゆかり
Yes,I Will…/森川美穂
HEAVEN/GRANRODEO
IN MY DREAM/真行寺恵里
mind as Judgment/飛蘭
翼~memories of maple story~/下川みくに
南風/下川みくに
Ride on shooting star/the pillows
DREAMS/ROMANTIC MODE
19才/スガシカオ
***************************

投稿者 agqr : 13:53