2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 8月8日のデジスタは飯塚雅弓さんが登場! | メイン | 8月8日放送レポート! »

2009年08月10日

8月15日のデジスタは公開生放送「デジスタ夏祭り」!


みなさん、デジース!

来週8月15日のデジスタはなんと!公開生放送!
題して「デジスタ夏祭り」を開催します!

5時から8時までの3時間、
文化放送1F・サテライトプラスからお送りしますよ!
しかも放送では動画映像付きです!!

さらにゲストも登場!
「けいおん」の中野梓役でお馴染み、
番組的には「キスシス公開生放送」のときには、
番組に飛び入りで遊びに来てくれた竹達彩奈さんです!

竹達さんを含めた3人でデジスタ流で夏祭りを楽しんでいきます

しかも聞いたところによると、
公開生放送を見に来てくれた方だけのお楽しみも考えているそうで・・・
・・・なんでしょうね?
ぜひコミケ帰りに公開生放送に遊びに来てくださいね!

*会場はオープンスペースで、観覧は無料になっています。
*当日遊びに来てくださるみなさんは、暑さ対策をしっかりしてきてください

投稿者 agqr : 02:43