2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 8月15日のデジスタは公開生放送「デジスタ夏祭り」! | メイン | 8月15日放送レポート! »

2009年08月11日

8月8日放送レポート!

みなさん、デジース!

先週8月8日の放送レポートをお送りします!

18時台のターム2には、ゲストで飯塚雅弓さんが遊びに来てくれました!
飯塚さんは写真でも分かるように、まさに夏!ってな装いでした。

0808飯塚.jpg

デジスタクエスチョン7では、
現在「ドラクエ9」にハマっていることが判明しました!
メタルスライムを倒せなくて困っているんだそうです。
ちょうど前のタームでドラクエの話をしていた2人!
大先輩に共通の話題を見つけて、とっても盛り上がりました!
ゲーム娘・ひよっちはレクチャーまでしていましたよ。

そんな飯塚さんですが
現在、7月に発売されたアルバム「ファイト!!」を引っさげて、
「Strawberry Summer Fight!! 2009」の真っ最中!
今回のアルバムは今まで応援してくれているみなさんへの感謝の気持ちをこめて、
逆に飯塚さんからの応援の気持ちを詰めた「ファイト」だそうで、
楽曲的にはアップテンポな曲のみを選曲して、
音楽的には元気になれるようなアルバムにしたそうです。
そんなアルバムを引っさげての夏のツアー!
残すところ、15日のみとなっていますが、
きっと飯塚さんから元気をもらえるライブです!
遊びに行かれる方はぜひ楽しんで来てくださいね!

ところで、ひよっちのブログとかで、
8日のスタジオの中の様子をみなさんはもう知っているでしょうか?

ちょうど8日は「東京湾大華火祭」だったんです。
なので、実は先週からずっと2人は、
屋台に行って食べ物をいっぱい買ってくるつもりだったんです!

で、結果がこれです!
0808スタジオ.jpg

で、放送前の2人です!
0808ひよかめ.jpg

戦利品は、
焼きそば・お好み焼き・ケバブ・豚丼・クレープ・焼き鳥
唐揚げ・春巻き・フランクフルト・肉串・餃子・枝豆
チョコバナナ・チェロス・サイダー・ラムネ・かき氷
ですかね。
もしかした忘れているものもあるかもしれません(汗)

ひよっちは今日はこれを楽しみに来たそうです!
おい!仕事!!仕事!!!
かめちゃんは、そんなひよっちのハイテンションに
ちょっとついていけてませんでした(笑)

放送終了後は、文化放送の13Fのテラスから、
クライマックスを見ていた2人でした!

では、8月8日のオンエアリストです!
****************************
僕が僕のまま/THE SPIN
マ・ジ・ヤ・バ/練馬大根ブラザーズ
ココロの跡/小坂りゆ
豚のご飯/"大槻ケンヂ・木村カエレ"
花火/黒薔薇保存会
bloooomin'/Little Non
Melodies Of Life~featured in FINAL FANTASY IX〈英語バージョン〉/白鳥英美子
kiseki/NIRGILIS
message/飯塚雅弓&鷲崎健
Yeah!Yeah!Yeah!/飯塚雅弓
君は君のままで/飯塚雅弓
Princess Primp!/橋本みゆき
虹のグランドスラム/久保田利伸
はじまりの朝に光あれ。/midori
スペシャールサマー/南夏奈
リトルグッバイ/ROCKY CHACK
夢の足音が聞こえる/水原薫
ワルツ/スネオヘアー
ケメコデラックス!/ケメコとデラックス
WHITE REFLECTION/TWO-MIX
PURE SNOW/佐々木ゆう子
****************************

投稿者 agqr : 13:04