2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 7月25日放送レポート! | メイン | 8月8日のデジスタは飯塚雅弓さんが登場! »

2009年08月07日

8月1日放送レポート!

みなさん、デジース!

8月も1週間が過ぎようとしています。
学生のみなさんは宿題とかやっていますか?
・・・わけないですよね!きっと!
宿題に関しては様々なタイプがいるかと思いますが、
中途半端な時期にはやらない方がいいかもしれません。
遊べるときに遊んでしまったほうが良い!・・・と思います。

さてさて、そんなわけで8月1日の放送レポートです!

今回は17時台にアニメ「ヤッターマン」エンディングテーマ
「ZEROからはじめるストーリー」を歌っている
ワカバさんが登場してくれました!

0802ワカバ.jpg

ヴォーカルの1人、亀田大さんも「かめちゃん」と呼ばれているそうで、
Wかめちゃんでお送りしたのですが、
クエスチョン7ではワカバさんの人となりが伝わったでしょうか?
とても気のいいお兄さんたちでしたね。

そして、生歌も披露してくれました。
「星の降る街」なんかは文化放送リスナーには、
耳馴染みの曲だったのではないでしょうか?
とっても素敵でしたね。

新曲もかなり気合いの入った楽曲になっています。
タイトル通り、何か新しいことを始めようとする人に、
ぴったりの曲になってます。
ぜひ新曲を聴いて、ワカバさんのメッセージを感じてください!

さてさて、フリートークで盛り上がった2人の眼鏡姿をアップします!

0801眼鏡.jpg

(ドラクエのやりすぎのため)寝不足で目がシパシパしているひよっちが、
眼鏡をしているとちょっと大人っぽいですか?
普段からサングラスをしているというかめちゃん、
かめちゃんは完全にサングラスにかけらされていますね。。。
顔の半分がサングラスです。

一応、ソロカットも!

0801日笠.jpg
 〈ベタですが女教師っぽい感じですか?〉

0801大亀.jpg
  〈おしゃれ?あぶない刑事?〉

また次回もおもしろ写真がとれたらいいですね♪
(ん?おもしろ????)

では今回のオンエアリストです!
*****************************
君へとつなぐココロ/中町かな,天野咲妃,久地院美華
ZEROからはじめるストーリー/ワカバ
背番号のないエース/ラフ&レディ
O2 ~オー・ツー~/ORANGE RANGE
violet/marble
CHANGE THE WORLD/V6
一斉の声/喜多修平
微笑みの爆弾/馬渡松子
gravity/坂本真綾
カサブタ/千綿ヒデノリ
Free and Dream/Suara
Pure Blue/水嶋アカリ,青山ユウキ,海原ノゾミ
?でわっしょい/ゆの,宮子,ヒロ,沙英
ヒカリ/堀江由衣
BLOOD QUEEN/美郷あき
STILL TIME/徳山秀典
ふたつの鼓動と赤い罪/ON/OFF
ド・ン・マ・イ来々少年/西尾えつ子
Summer rain/コブクロ
Wonderful Life/酒井ミキオ
an Endless tale/和田光司&AiM
*****************************

投稿者 agqr : 23:31