2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 11月7日放送レポート! | メイン | 11月21日のデジスタは・・・! »

2009年11月19日

11月14日放送レポート!

みなさん、デジース!

受験生の方はそろそろ追い込みの時期に入ってきたかもしれませんね。
自分でもびっくりするぐらい勉強している方もいらっしゃるのではないでしょうか?
でも、どんなことでも詰め込みすぎては良くならないと思います。
たまには、ラジオでも聞いてちょっと気を抜く時間を作ってもいいかもしれませんよ?
土曜日にはぜひデジスタを聞いてくださいね!

ということで、11月14日の放送レポートをお送りします。

今回は久々に特集を行いました!
今回の特集はジャンプ特集です。

お送りした曲はこちらです。

・DORAGON QUEST-ダイの大冒険- OPテーマ 勇者よいそげ!/団時朗
・幽々白書 OPテーマ アンバランスなkissをして/高橋ひろ
・NINKU-忍空- EDテーマ 空の名前/鈴木結女
・DEATH NOTE OPテーマ the WORLD/ナイトメア
・シャーマンキング EDテーマ おもかげ/林原めぐみ
・こちら葛飾区亀有公園前派出所 EDテーマ 淑女の夢は万華鏡/観月ありさ
・ヒカルの碁 EDテーマ ヒトミノチカラ/奥菜恵
・NARUTO-ナルト疾風伝- OPテーマ CLOSER/井上ジョー
・BLEACH OPテーマ CHU-BURA/KELUN
・銀魂 EDテーマ sanagi/POSSIBILITY

ひよっちも亀ちゃんも大好きな「ジャンプ」。いろんな思い出話で盛り上がりました!
今回紹介できなかった作品もたくさんあり、あらためてジャンプのすごさを知った特集となりました!

そして、今回もデジスタ「カラーボール野球チームを作ろう!」の経過を報告します!

今回はついにチーム名が決定しました!

その名も・・・「DST団(デジスターズ)」です!

ちょっとわかりにくいですが、「DST団」と書いて「デジスターズ」と読みます。
リスナーの皆さんが考えてくれたアイディアをあわせたものになりました!
チーム名を考えてくれたみなさん、本当にありがとうございました!

チーム名も決まったので、これから本格的に動き出して行きたいと思います。

ということで、今回も練習してきました!

PB140259[1].jpg
PB140270[1].jpg
(ボールを投げる亀ちゃんとひよっち)

PB140275[1].jpg
(いいフォームでかっとばすひよっち)

ふたりもデジスタ後の練習が習慣になりつつあります。
これからもしっかり頑張って、いつか試合が出来るように頑張りますよ!

PB140292[1].jpg


ということで、今回も最後は2人からのメッセージです!

1114ひよ2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

1114亀2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 00:15