2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 11月7日のデジスタは・・・! | メイン | 11月14日放送レポート! »

2009年11月17日

11月7日放送レポート!

みなさん、デジース!

遅れて申し訳ありません。さっそく11月7日の放送レポートをお送りします!

今回はゲストにあの方が登場!
超ラジ!Girls木曜日パーソナリティの明坂聡美さんが来てくれました!

PB070250[1].jpg
(Girls木曜の挨拶「がーッス」のポーズだそうです。)

明坂さんとはいろいろ絡みがあったデジスタですが、ついにパーソナリティが邂逅です!

とりあえず、明坂さんにはデジスタが迷惑をかけた件について謝っておきました。

明坂さんもパーソナリティをつとめている「超ラジ!Girls」は番組のOPテーマとEDテーマである、「7ブンノ5デイズ/メジルシは君さ」をリリースしています!

このシングルの聴き所はなんといってもハーモニー!
今回明坂さんはハモリを担当したそうなんですが、絶対音感を持つ明坂と主メロを歌うみなさんとのキレイな歌声をぜひお聞きください!

そして「デジスタといえば食べ物ですね!」
といわれるほど、毎回食べ物が豊富な番組ですが、今回も例に漏れずたくさんありました。

PB070246[1].jpg

さらに今回は!ひよっちが京都に行ってきたお土産として、お漬物をかってきてくれました!

PB070247[1].jpg

いつものお菓子、先週は牛タン、今回はお漬物まで・・・!(さらにご飯まで用意されました。)
デジスタの食べ物はどこまで行くのでしょうか!?


そして、ただいまデジスタで一番盛り上がっているのがカラーボール野球です。

カラーボール野球とは子供のおもちゃであるようなカラーボールと、プラスチックバットを使って本気で野球をやる競技のことです。
ただいまデジスタではひよっち、亀ちゃんそしてデジスタスタッフを含めてこのカラーボール野球チームを作ろうという流れになっているのです!

ということで、さっそく練習してきました。

DSCF0519[1].jpg
(ひよっちにコーチされる亀ちゃん)

DSCF0540[1].jpg
(右投げ左打ちのひよっち)

デジスタはこのカラーボール野球チームを本気で作ろうと画策しております!
みなさんも応援お願いします!

ということで、2人からのメッセージです。

1107ひよ2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

1107亀2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 22:43