2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 12月5日放送レポート! | メイン | 12月19日のデジスタは・・・! »

2009年12月17日

12月12日放送レポート!

みなさん、デジース!

師匠も走る12月!みなさんも忙しい日々を過ごされてると思います。
さらには、忘年会やお付き合いなどで偏った食事をしていないでしょうか!?
どんなに忙しくても体をお大事に!そして、心の休憩も大切です。
そんな人にぴったりなのが「デジスタ」!
土曜の夕方はゆったりまったり、ひよっちと亀ちゃんの萌と癒しのトークとアニソンを聞いてくださいね!

ということで、12月12日の放送レポートをお送りします!

今回はゲストを2組お迎えしました!

TERM1には18枚目のシングル「大好きだよ」をリリースされる川嶋あいさんをお迎えしました!

PC120364[1].jpg

ひよっちが大ファンだという川嶋さん。
きちんとゲストをお迎えしないといけなかったのですが・・・感極まって泣いてしまいました。
それだけ感動したってことですね!

今回のシングル「大好きだよ」は3年ぶりの恋愛ソングになっています。
この曲は「大好きだよ」というストレートな言葉を「今」表現することが大切だと思い、生まれてきた曲だそうです。
いろんな人への大好きの気持ちが詰まった曲になっています!

さらに、亀ちゃんが出演しているときメモ4のエンディングテーマも収録されていますよ!

今後もイベントなどを行うそうなので、詳しくは川嶋あいさんのHPをご覧下さい!


そして!TERM3には8年ぶりのニューアルバム「叫」をリリースされる森久保祥太郎さんにお越しいただきました!

PC120366[1].jpg

今回のアルバムは8年間バンド活動で広がったやりたいことや思いが詰まったアルバムになっています。
シングル2曲も含めて1枚のアルバムにする、ということでかなり曲順に悩んだそうです。
ジャケットも8年間旅してきた感じを表現していて、とってもかっこよくなっております!

本当に良き先輩!という感じの森久保さん。今後の活動は森久保さんのHPをチェックですよ!

ということで、今回も最後は二人からのメッセージです!

1212ひよ2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

1212亀2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 12:26