2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 12月12日のデジスタは・・・! | メイン | 12月12日放送レポート! »

2009年12月14日

12月5日放送レポート!

みなさん、デジース!

街はクリスマスムードが漂ってますね!
「そんなの関係ねーよ!」という方も普通に幸せな方もゲームでときめいてみませんか?
ということで、今回の放送では亀ちゃんもヒロインとして出演している
「ときめきメモリアル4」を特集してお送りしました!

dstPC050356.jpg

TERM1は亀ちゃんをゲストとしてお迎えする、いわゆる「ミニコント」形式でお送りしました。

初めてクエスチョン7で答える側になった亀ちゃんでしたが、意外と楽しかったそうです。
こうして改めて質問をしてみると亀ちゃんのことでも知らないことがけっこうありましたね!

「ときめきメモリアル4」での亀ちゃんの役は主人公のクラスの委員長!
元気でがんばり屋さんの人気者、星川真希ちゃん!

いろんなキャラには出会うための条件があるのですが、真希ちゃんには入学したと
同時に自動的に出会えるそうです。だから誰でも真希ちゃんとの学園ライフを楽しめますよ!
また、今回のときメモでは新機能がいっぱい!自分の名前を呼んでくれたり、手つなぎモードもドキドキです!

まだ遊んでい無いという方は、ぜひ!遊んでみてくださいね!

それにしても、ひよっちのネーミングセンスにはびっくりです。

亀ちゃんが「新しいあだ名を考えて!」といったところ、「ちびっこ亀野郎」・・・。
もうちょっと女の子らしいのは考えられなかったのでしょうか・・・?

ということで、最後は二人からのメッセージです!

1205ひよ2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

1205亀2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 03:29