2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 2月27日のデジスタは・・・! | メイン | 2月6日放送レポート! »

2010年03月02日

1月30日放送レポート!

みなさん、デージス!

ブログの更新を楽しみにしていたみなさん、遅れてしまい大変申し訳ありません!

これからどんどん更新していきますので、ついてきてくださいね!
ということで、1月30日の放送レポートをお送りします。

今回はゲストをお迎えしました、声優・ミュージシャンなど多彩な活躍をしている
高橋広樹さんがきてくれました!

kDSC01133.jpg

二人にとっては大先輩!ちょっと緊張していましたが、高橋さんはやさしくお話してくれましたね!

そんな高橋さんは声優15周年を迎えてのツアーも終了し、これからの活躍がいっそう期待される
高橋さん。
そのライブで恒例なのがコール&レスポンス!
ひよっちと亀ちゃんもちょっとだけやらせていただきましたがすっごく楽しいです。
お聞きになったみなさんもぜひぜひ参加してみてくださいね!

そして!今週もやりますデジスタアニソン検定!

今週の問題は、2010年冬アニメからの出題となりました。

問題は「ひよっちも出演しているアニメ『ちゅーぶら』のOPテーマ『Choose Bright!!』と
亀ちゃんが出演しているアニメ『おまもりひまり』のEDテーマ『BEAM by BEAM』を
歌っているボーカルの人数を足してください。」
でした。

回答はひよっちが8人!亀ちゃんが9人でした。

答えは・・・9人!(ちゅーぶらが4人、おまもりひまりが5人)

見事亀ちゃんが正解です!

ということで、獲得ポイントはひよっちが2pt。亀ちゃんが3ptとなりました!

ひよっちはもうちょっと勉強しましょう☆


ということで、最後は2人からのメッセージです。


0130ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0130亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 22:49