2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 2月6日放送レポート! | メイン | 3月6日のデジスタは・・・! »

2010年03月04日

2月13日放送レポート!

みなさん、テンシース!もといデジース!

さてさてさっそく2月13日の放送レポートをお送りします!

この日はバレンタイン前日!ということで、バレンタイン企画満載でお送りしました。
そして!この放送を3時間、一緒に盛り上げてくれたゲストが来てくれました!

現在放送中のアニメ「ちゅーぶら!!」でも白石遥役でひよっちと共演中の
矢作紗友里さんをお迎えしましたよ!

P2130496[1].jpg

クエスチョン7では矢作さんの妄想力が明らかに・・・!
一度語り始めたときの勢いはすごかったですね!

そんな矢作さんとひよっちが出演しているアニメ「ちゅーぶら!!」では、
メインキャストの4人でOPテーマ「Choose Bright!! 」とEDテーマ「Shy Girls」を歌っています!
どちらも女の子らしく、かわいい曲になってますよ!
さらに!3月10日にはそれぞれのキャラクターソングも発売されます!
それぞれのキャラクターにぴったり合った曲になっているそうなので、こちらも要チェックです!

詳しい情報はちゅーぶら!!のHPをご覧下さい!

そして、バレンタイン企画のいっかんとして!
「デジスタエンジェルがチョコを届けちゃうよ☆(仮)」企画
(もうすでに企画名が思い出せません。)を行いましたよ!

デジスタから派遣されたデジスタエンジェルが都内の何箇所かに向かい、
リスナーの皆さんにチョコを届けようというものです!

放送を聴いてくれた方はお分かりになると思いますが、見事デジスタエンジェルはすべてのチョコを
届けることが出来ました!
受け取ることが出来なかった方々には本当に申し訳ありませんでした!

とりあえず、終わった今言える事は「何も問題がなくてよかった。」です。

そして、パーソナリティのみんなには内緒でエンジェルは、あるアンケートを取っていたのです!
それは「日笠陽子・大亀あすか・矢作紗友里の3人の中で、誰に一番チョコをもらいたいですか?」
というものでした!

結果は・・・!
1位・矢作さん      19票
2位・ひよっち      15票
3位・亀ちゃん       13票
でした!

やはり、料理上手な矢作さんが1位でしたね!

さらに、「地方のリスナー限定サイン入りカラーボールプレゼント」や
「チョコっと苦い思い出なぐさめます!」では矢作さんの本気で、スタッフのみんなから
スタンディングオベーションが起きるなど盛りだくさんな放送でした!

もちろん、いつもどおりデジスタアニソン検定も行いましたよ!
今回の問題は「第11回のゲストに来てくれたMay'nさんが歌う『キニシミタモウコトナカレ』が
主題歌だったアニメのタイトルは?」でした。

今回は特別に矢作さんにも解答してもらいましたよ!
みんなの解答は

ひよっち「シャングリラ」
亀ちゃん「シャングリ・ラ」
矢作さん「シャング・リラ」

となりました。正解は・・・!
「シャングリ・ラ」(・の位置がポイントでしたね♪)

見事亀ちゃんが正解です!
これで亀ちゃんが4pt!ひよっちが2ptのままです!
亀ちゃんの正答率が高いですね!ひよっちはがんばれ・・・。

ということで、本当に盛りだくさんな放送でしたがみなさん楽しんでいただけたでしょうか?

ということで、最後はパーソナリティの2人からのメッセージです。

0213ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0213亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 03:34