2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 4月24日のデジスタは・・・! | メイン | 4月17日放送レポート! »

2010年04月26日

4月10日放送レポート!

みなさん、デジース!

今回の放送は記念すべき1周年放送!
2009年4月11日から始まった「A&G REQUEST デジスタ」もこの日で1年を迎えました!

ここまで放送が続けられたのもみなさんのおかげです。
ということで「1周年ありがとう企画」を行いました!
曲のリクエストのほかに、パーソナリティの2人にやってほしいことのリクエストも受け付けました!

聞いてくれたみなさん、いかがでしたか?少しは皆さんに恩返しが出来ましたでしょうか?
TERM3では動画に挑戦!いつもはみられない普段の2人の姿はどうでしたか?
まぁ・・・机が汚いのは仕様です。

その中で、初の「ひよっち1人しゃべり」に挑戦しました。

「1人は無理!」って叫び続けてましたが、ハンパなくテンパってましたね。
相方の大切さを改めて感じる放送になったのではないでしょうか?

こんな感じでいつでもせわしなく、落ち着き無く放送しているデジスタですが、
これからも聞いてくれる皆さんに楽しんでいただけるような放送を目指してがんばります。

なにとぞよろしくお願いします。

ということで、2人からのメッセージです。

0410ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0410亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 02:33