2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 4月10日放送レポート! | メイン | 5月1日のデジスタは・・・! »

2010年04月29日

4月17日放送レポート!

みなさん、デジース!

さっそく4月17日放送レポートをお送りします!

今回の放送はゲストを2組もお迎えしました!

まずTERM1に登場してくれたのは、現在放送中のアニメ「kiss×sis」に
住之江りこ役として出演している巽悠衣子さんです!

0417-1.jpg

kiss×sisでは亀ちゃんと共演!そして、ひよっちとは事務所の先輩・後輩の間柄!と、
なにかとパーソナリティの2人に縁がある巽さん。
実は今回が2回目の登場です。以前は竹達さんと2人で飛び入りで参加してくれましたね!

じっくりお話しするのは今回が初めてだったのですが、そこはお互いを良く知る3人!
ばっちりガールズトークを繰り広げてくれました!

そんな、巽さんと住之江あこ役の竹達彩奈さんが歌う「kiss×sis」のOPテーマ「バランスKISS」
OADのOPテーマ「ふたりのハニーボーイ」が現在発売中です!

「りこ」として歌うことを意識して歌ったそうで、とってもかわいくて明るい歌になってます!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

そして、TERM3にはこちらも現在放送中のアニメ「薄桜鬼」のOPテーマ「十六夜涙」を
歌っている吉岡亜衣加さんにお越しいただきました!

0417-2.jpg

お話されるとものすごく癒しオーラを放出している吉岡さん!
そんな吉岡さんが歌う「十六夜涙」はトークのときのイメージとは、また違った印象を感じるような
楽曲になっています!

この「十六夜涙」は現在発売中!とてもカッコイイ曲になってますのでぜひぜひ
聞いてみてください!
また、吉岡さんはマンスリーライブを行っています!そちらも合わせてチェックしてみてくださいね♪
そのほかにもイベントが盛りだくさん!これからの活躍を期待しています!

ということで、今回はゲストを2組お迎えしてあっという間にすぎていった3時間!
ゲストさんといろんな話が出来て楽しかったですね!

ということで、最後は2人からのメッセージです。

0417ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0417亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 02:56