2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 5月1日のデジスタは・・・! | メイン | 5月1日放送レポート! »

2010年05月04日

4月24日放送レポート!

みなさん、デジース!

4月24日の放送レポートをお送りします!

今回は久々の特集です!

2010年春アニメ特集を行いました!

取り上げた作品、楽曲はコチラ。

HEROMAN  Roulette / TETSUYA
B型H系    おしえて A to Z/田村ゆかり 
会長はメイド様!  予感/heidi. 
いちばんうしろの大魔王  Everyday sunshine line!/麻生夏子 
ジャイアントキリング   My story ~まだ見ぬ明日へ~/THE CHERRY COKE$
迷い猫オーバーラン!  はっぴぃ にゅうにゃあ/
                    芹沢文乃(伊藤かな恵),梅森千世(井口裕香),霧谷希(竹達彩奈)
裏切りは僕の名前を知っている  裏切りのない世界まで/Rayflower
荒川アンダーザブリッジ 逆様ブリッジ /スネオヘアー

今回は、声優さんの曲もありましたが、アーティスト系の曲が多いかな?という印象でした。
みなさんは、いくつ番組をチェックしてますか?

声優さんとともに作品を盛り上げる楽曲にも注目して、アニメを見てみるのもいいかもしれませんね♪

そして、TERM3では緊急企画!
デジスタTシャツを映像つきで初お披露目しました!

ひよっちは14(ひよ)番・亀ちゃんは所属事務所からとって7番という番号になりましたよ!

映像ではしゃぐ2人をみて、Tシャツが欲しくなった!というそこのあなた!
デジスタTシャツは現在、超A&Gショップなどで販売中なので、
ぜひ買ってみてくださいね!いや、買ってくださいお願いします。買ってくれると嬉しいです。

kP4240595.jpg

そして、この日はデジスタTシャツの発売に浮かれた、さてつPが2人に大量のやまよしチップス
をプレゼント!

わさビーフMAXは辛いですが、本当にくせになるおいしさです!こちらは山芳製菓さんの通販限定で
販売中です!チェックですよ!

ということで、カラーボール野球が本格化してきたデジスタをこれからもお楽しみに!

最後は2人からのメッセージです。
ちなみにひよっちからは2つあります。

0424ひよ-2.jpg

0424ひよ2-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0424亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 18:42