2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 4月24日放送レポート! | メイン | 5月8日のデジスタは・・・! »

2010年05月06日

5月1日放送レポート!

みなさん、デジース!

5月1日放送レポートをお送りします!

ついに5月に突入!
・・・いや5月だからどうということはないのですが、2010年も始まってすでに5ヶ月!
GWに突入です!

早っ!
あっという間に日々は過ぎていきますが、デジスタはその間にカラーボール野球が始まったり、
「堀川りょうの声優への道!」が始まったり、デジスターズTシャツが出来たりと、
少しずつ進んでいるのです!

そんな、今回のデジスタはおなじみの企画!PRD(パーフェクトリクエストデー)を行いました!
(名前はマイナーチェンジしましたが。)

みなさん、たくさんのリクエストやふつおたありがとうございました!

その中で亀ちゃんが恋バナメールに大興奮していましたが、
こんな感じのメッセージも大募集ですよ!

恋バナや人生相談にもしっかり対応!(?)
2人のお姉さんがみなさんからのメールを待ってますよ!これからもどしどし送ってくださいね!

というわけで、最後は2人からのメッセージです。

0501ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0501亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 02:33