2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 5月29日放送レポート! | メイン | 6月5日放送レポート! »

2010年06月18日

6月19日のデジスタは・・・!

みなさん、デジース!
6月19日のデジスタはゲストを2組お迎えします!

まずは、6月23日に初のカバーアルバム「20th century Boys & Girls」をリリースする
高橋洋子さんをお迎えします!

高橋洋子さんといえば、あの名曲「残酷な天使のテーゼ」や「魂のルフラン」などを歌っていらっしゃる
お方です!
エヴァ好きな2人もどんな質問をするのか楽しみですね!

そして、もう1組はテレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」でEDテーマを歌っていらっしゃる、
めちゃめちゃモテてる問題児3人組ことMM3のみなさんをお迎えします!

これまでのゲストの中でも年下の男の子という、新ジャンル(?)です!
2人はしっかりお姉さんぶりを発揮できるのでしょうか?

ということで、ゲストの皆さんへの質問・メッセージ、そしてもちろんリクエストやふつおたを
お待ちしています!
コチラから送ってくださいね!

たくさんのお便り待ってます!

ここで、みなさんにお知らせがあります。
6月26日のデジスタは半年に一度の恒例企画!「2010年上半期ベスト50」を行います!
これに先立ち、みなさんから投票を受け付けたいと思います!
2010年1月から6月の間に発売されたアニソンの中でみなさんが好きな曲を3曲書いて、
コチラまでお送りください!(件名は上半期ベスト50でお願いしますね!)
締め切りは6月24日まで!
たくさんの投票をお待ちしています!

投稿者 agqr : 21:45