2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 6月19日のデジスタは・・・! | メイン | 6月26日のデジスタは・・・! »

2010年06月23日

6月5日放送レポート!

みなさん、デジース!

6月5日の放送レポートをお送りします。

いきなりビックリ!から始まった今回のデジスタ。(詳しくは放送を聞いた人だけの秘密!)
放送直前に電気がいきなり切れるし・・・。
これは7月からひよっちが出演する世紀末オカルト学院に何か関係が!?

とっても気になる作品ですので、みなさんぜひチェックしてみてくださいね!

そして、今回はちゃんとした(?)ドッキリもありました!

5月30日に横浜国立大学で行われたひよかめのトークイベントに、我らがコーセーもとい潜入君
潜入してきたのでした!

とりあえず、2人にはばれていなかったようでホッと一安心!
これからも機会があれば潜入君がいろんなところに潜入するかもしれませんのでお楽しみに!(?)

そんなこんなでお送りした盛りだくさんなFRD!

たくさんのリクエストありがとうございました!
これからも選びきれないくらいのリクエストをお待ちしています!

ということで、最後は二人からのメッセージです!

0605ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0605亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

ここで、みなさんにお知らせがあります。
6月26日のデジスタは半年に一度の恒例企画!「2010年上半期ベスト50」を行います!
これに先立ち、みなさんから投票を受け付けたいと思います!
2010年1月から6月の間に発売されたアニソンの中でみなさんが好きな曲を3曲書いて、
コチラまでお送りください!(件名は上半期ベスト50でお願いしますね!)
締め切りは6月24日まで!
たくさんの投票をお待ちしています!

投稿者 agqr : 01:55