2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 12月11日のデジスタは・・・! | メイン | 11月6日放送レポート! »

2010年12月08日

10月30日放送レポート!

みなさん、デジース!

10月30日の放送レポートをお送りします。
10月30日の次の日はハロウィン!ということで、今回はデジスタ流ハロウィン企画を映像つきで
お送りしました。

cPA300205.jpg


2人の寸劇から始まった今回は、TERMごとにテーマを設けて、
各TERMに設定されたトリート(ご褒美)をゲットするため2人がいろいろな課題にチャレンジしました!

まずTERM1のテーマは「ノリツッコミ」
ということで、番組が仕掛けたボケにきちんとノリツッコミができればクリアーとなります。

リクエストのメールがゴム手袋だったり、メガホンだったりいろいろボケが飛んできましたが
結果は・・・!1/2ぐらい死守!
ご褒美のおいしいケーキを食べることができました。

そしてTERM2のテーマは「ノーリアクション」
このTERMでは番組が仕掛ける罠にノーリアクションで答えるというものです。

いきなりスタジオの電気が消えたり、コーセーがコスプレしたりリスナーに伝わらないものもたくさん
ありました。
結果は・・・!失敗!褒美のケンタッキーを全部食べられてしまいました・・・。
2人とも笑いすぎです!

そして最後のTERMのテーマは「トリックメール」
リスナーのみなさんから送られてきたちょっとトリックが入ったメールをちゃんと読めるか?
といものです。
結果は・・・!成功!見事ご褒美をゲットしました!

そのご褒美とは「番組内で天ぷらができる券」
先週2人が言っていた「天ぷらでバーンってなるのが見たい」という夢をかなえるものです。

まさか成功するとは・・・!その天ぷらの模様はいつの日か番組でお伝えします。

2人の魔女っ娘コスプレや特別企画いかがだったでしょうか?
また、いつかこんなことできるといいですね!

ということで最後は2人からのメッセージです!

1030ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

1106亀-2.jpg

(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 01:48