2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 10月30日放送レポート! | メイン | 11月13日放送レポート! »

2010年12月13日

11月6日放送レポート!

みなさん、デジース!

11月6日の放送レポートをお送りします。

今回はゲストをお迎えしました!
kiss×sisのEDテーマなどでもおなじみの2人組ユニットゆいかおりさんです!

cPB060206.jpg

15歳と17歳の2人組!とにかくフレッシュ!かわいい!
自己紹介で拍手が出るぐらいキュンキュンするうユニットですよ!

そんな、ゆいかおりさんが歌う新曲「HEARTBEATが止まらないっ!」
元気で爽やか!なによりとってもかわいい曲になってます!

伝えたい思いがあるけど、勇気が出ない!でも頑張って伝えよう!という気持ち
を歌っていて、聞いてくれるみなさんに少しでも勇気を出してもらえれば、
という気持ちを込めたそうですよ!

そして、カップリングの「Our Song」の振り付けはゆいちゃんが担当しており
こちらの息があったダンスも注目です!

今後の情報はゆいかおりのHPでチェックですよ!

ということで、最後は2人からのメッセージです!

1106ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

1030亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 11:35