2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 11月6日放送レポート! | メイン | 12月18日のデジスタは・・・! »

2010年12月15日

11月13日放送レポート!

みなさん、デージス!

11月13日の放送レポートをお送りします!

今回もゲストをお迎えしましたよ!

声優としてだけではなく、スフィアとしての活動、そしてソロの活動も絶好調の
寿美菜子さんをお迎えしました!

cPB130209.jpg

これでスフィアコンプリートなゲストです!
ひよっちとはアニメ「けいおん!」などで共演が長い寿さん。
しかし!今回のクエスチョン7ではひよっちも知らないことも知れたりして
有意義なゲスト回になりました!

そんな寿さんは2枚目のシングル「Startline」はアニメ「コイ☆セント」の
EDテーマになっています。

とっても爽やかで寿さんのかわいらしさやフレッシュな感じが出ている曲になっています。
ミュージッククリップでは寿さんが自然体で制作をしている様子が楽しそうに映し出されています。
監督のこだわりも随所にあるそうなので、ぜひぜひチェックしてみてください!

そんな寿さんも参加しているユニット「スフィア」のライブツアーを収めたDVD&Blu-rayが
来年の1月1日に発売されます!

こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね!


ということで、最後は2人からのメッセージです!

1113ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

1113亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 00:52