2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 1月8日のデジスタは・・・! | メイン | 12月4日放送レポート! »

2011年01月10日

11月27日放送レポート!

みなさん、デジース!

11月27日の放送レポートをお送りします。

今回はまずご報告から。

11月21日に東京大学駒場祭にて行われた亀ちゃんの単独イベントに
こりもせず潜入君が潜入してきました。

急なイベントだったのですが、たくさんの人が来てくれて亀ちゃんも本当に感謝しております。
ありがとうございました!


そして、TERM3ではゲストをお迎えしました!
アニメ「それでも町は廻っている」で紺 双葉役として出演していました
矢澤りえかさんが来てくれました!

cPB270213.jpg

「それ町」がアニメデビューだった矢澤さん。
自分が歌っているCDを買いに行ってしまうぐらい作品を愛しているのが伝わってきましたね!

そんな「それ町」のEDテーマ「メイズ参上!」は作中で結成されたバンドが歌っている
とっても楽しい曲になっています。

矢澤さん自身もすごく明るくて紺先輩にぴったりな感じでしたね!
みなさんもぜひ聞いてみてくださいね!

それでは最後に2人からのメッセージです!。

1127ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

1127亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 02:08