2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 11月27日放送レポート! | メイン | 1月15日のデジスタは・・・! »

2011年01月12日

12月4日放送レポート!

みなさん、デジース!

12月4日の放送レポートをお送りします。

今回はゲストが来てくれました!
アニメ「そらのおとしものf」が生まれた懐メロユニット「そらの少女TAI♪」から
アストレア役の福原香織さん、ニンフ役の野水伊織さん、見月そはら役の美名さん、
そしてダイタロス役の亀ちゃんもゲスト枠として登場してくれました!

cPC040216.jpg

クエスチョン7を聞いてくれたみなさんならわかると思いますが、とっても個性的なユニットです。
そんな中でも亀ちゃんはやっぱり異彩を放っていましたね☆
すごいぞ亀ちゃん!がんばれ他のメンバー!

そんな「そらの少女TAI♪」がリリースしたCD
「そらのおとしものf プレゼンツ そらの少女TAI♪」は昭和の名曲たちをカバーした
懐かしさいっぱいのアルバムになっています。

ブルーレイとDVD豪華版にはこのアルバムには入っていない曲も収録されていますので
そちらもぜひぜひ聞いてみてくださいね!

それでは最後に2人からのメッセージです。

1204ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

1204亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 00:54