2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 3月5日のデジスタは・・・! | メイン | 2月5日放送レポート! »

2011年03月07日

1月29日放送レポート!

みなさん、デジース!

今回の放送ではゲストをお迎えしました!
乙女企画クロジから福圓美里さんと松崎亜希子さんが来てくれました。

cP1290241.jpg


乙女企画クロジはお二人が立ち上げた劇団。
これまでも多くの舞台を企画され、今回の舞台「異説 金瓶梅」で10回目の
公演を迎えます。

お二人は舞台の企画から、キャスティング、小屋押さえ、チラシ作りなど様々な
細かいお仕事までご自分たちでやっておられるそうです。

今回の舞台「異説 金瓶梅」は中国の小説をもとにしたもの。
ドロドロした人間の内面を描いた作品がお二人の手でどのように演じられるのか
とっても楽しみですね!

公演は3月17日~3月23日までシアターサンモールにて行われます。
チケットは現在も発売中なので詳しくは乙女企画クロジのHPをご覧ください。

ということで、最後は2人からのメッセージです。

0129ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0129亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 01:55