2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 1月29日放送レポート! | メイン | 2月12日放送レポート! »

2011年03月09日

2月5日放送レポート!

みなさん、デジース!

2月5日の放送レポートをお送りします。

今回はゲストさんが来てくれました!
これまでもたくさんのアニソンを歌っている麻生夏子さんが来てくれました!

cP2050247.jpg

ひよっちとは以前もお会いしたことのある麻生さん。
その時はあまりお話しできなかったそうで、今回たくさんお話しさせていただきました。

現在、フランスで放送されている、日本を紹介する番組のナビゲーターを務めたり、
テレビなどでもご活躍の麻生さん。

数多くのアニソンを歌っており、現在放送中のアニメ「カードファイト!!ヴァンガード」の
エンディングテーマ「ダイヤモンドスター☆」も好評発売中です!

これからもCDやイベントの情報など要チェックな話題が盛りだくさんですので、詳しくは
麻生夏子さんのHPをご覧ください。

ということで最後は2人からのメッセージです。

0205ひよ-2.jpg
(ひよっちからのメッセージ)

0205亀-2.jpg
(亀ちゃんからのメッセージ)

投稿者 agqr : 02:11