2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« マイペースなままで | メイン | 【お詫び】今週の「デジスタ」ゲスト変更のお知らせ »

2012年03月31日

縁も所縁もありませんが(プラモデルに)

みなさん、デジース!

前回のデジスタは3月28日に
3rdSingle「BRAVE HERO/ファイティングポーズ」をリリースされた
Little Blue boXのhieさんとyuiさんをお迎えしてお送りしました
正反対な性格のお二人のバランスが絶妙でした
dstPICT0065.jpg
頂いた「聖騎士エンペラー」はちゃんと作れるのか?

メールテーマは「自分でもバカだなぁと思った事」
ちょっと笑える話から消したい過去,封印したい記憶まで沢山のメールを送って頂きました
カップ焼きそばのソースを湯切りする前に入れたりとか,結構やりますよね

次回は2月29日にファーストアルバム「ユメノキセキ」をリリース
4月にはツアーも控えている喜多修平さんをお迎えします

喜多さんへの質問・メッセージをお待ちしています

そして、もちろんリクエストふつおたもお待ちしています!

すべてのあて先はコチラから。

たくさんのメールお待ちしています!

最後はお二人からのメッセージ
dstdst0324ikeda.jpg
dstdst0324hioka.jpg

投稿者 agqr : 06:32