2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 【お詫び】今週の「デジスタ」ゲスト変更のお知らせ | メイン | な・・・なごちゅ? »

2012年04月14日

みなさん、デジース!

前々回のデジスタは2月29日にファーストアルバム「ユメノキセキ」をリリース
4月にはツアーも控えている喜多修平さんをゲストにお迎えしました

dstPICT0067.jpg
普段は聞けない,意外とディープなお話が聞けました

メールテーマは「兄弟エピソード」
リアルに兄弟姉妹がいると萌えなんかどこにも無いんですよ・・・

dstdst0331ikeda.jpg
dstdst0331hioka.jpg

前回は古くからのリスナーさんには何だか懐かしい響き「ARD」で、3時間生放送
だまーん・ひなちょのコンビになってからは初めてのオール・リクエスト・デイ!!
皆さんからのリクエストに3時間フルでお答えしました

メールテーマ,前半は「衝撃的だったアニメのシーン」
最近だと「fate/zero」のクオリティは衝撃的でした

後半は「聞かれた事のない質問」
関係のない質問からパーソナリティ2人の人間性が見えて
おもしろい結果になりましたね

次回は4月25日に8枚目のシングル「Hasta La Vista」をリリースする
今井麻美さんをお迎えします

今井さんへの質問・メッセージをお待ちしています

そして、もちろんリクエストふつおたもお待ちしています!

すべてのあて先はコチラから。

たくさんのメールお待ちしています!

最後はお二人からのメッセージ
dstdst0407ikeda.jpg
dstdst0407hioka.jpg

投稿者 agqr : 06:49