« いよいよ4/5スタート! | メイン | 第2回 »

2011年04月06日

第1回

ついにスタート!「瀬戸麻沙美のふくつうの精神」
第1回目をお聞きいただけましたでしょうか??

落ち着きながらも緊張が見え隠れする
OPトークだったのではないでしょうか?

初回だったので、自己紹介から入りましたが、
お便りも結構読めました!
皆さんのオタよりは読めたかなぁ・・・?

さてさて、番組開始に伴い、コーナーもスタートしました。

まずは「スピリッツ・チャレンジ
こちらは毎回提示されるチャレンジ企画に
瀬戸さんが不屈の精神で立ち向かうコーナーです。
    
緊張してしまうとお腹が痛くなってしまう瀬戸さんに
プレッシャーに慣れてもらおうというやさし~い企画。

ちなみに、今回は早口コトバに挑戦してみました。
チャレンジしたのは次の二つ。

・除雪車除雪作業中
・バナナの謎はまだ謎なのだぞ

皆さんは言えました??


そして二つ目のコーナーが「なんかん1分ナレーション

このコーナーは、どんなものでもナレーションの力で感動的に
表現してしまおうというムチャ振り要素を含んだ、危険なコーナーです。
こちらで、臨機応変に対応する力と、ラジオのトーク技術を鍛えます!

今回は瀬戸さんが愛してやまない「日本刀」をご紹介しました。

素晴らしいまとまったものだったのですが、いかがでしたでしょうか?
皆さんの感想もお待ちしておりますよ~

ということで第1回も無事終了。
緊張を解いた反省会もお聞き逃しのないようにお願いしますね。
瀬戸さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!


ではでは、来週もどうぞお楽しみに♪

ちなみに、先週は瀬戸さんの誕生日でしたので、
収録後の写真はミニお誕生日会な感じでした

お誕生日.jpg

それでは、来週からもよろしくお願いします!!

投稿者 agqr : 2011年04月06日 00:49

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.