« 第1回 | メイン | 第3回 »

2011年04月12日

第2回

「瀬戸麻沙美のふくつうの精神」
2回目に突入しました!いかがでしたでしょうか?
ぬいぐるみと.jpg

相変わらず緊張はほんの少しだけしているようですが、今回は
誕生日プレゼントの話や、大好きなマクロスFのトークで盛り上がりました。
これからもっと、くだけた瀬戸さんが見られるように
なると思うと楽しみですね~!!
前回の放送を聞いて反省したそうですが
「ある人」の励ましもあって元気に頑張ってくれました。

え、「ある人」って誰?だって!?
それは反省会を聞けばわかりますよ~♪


さて、「スピリッツ・チャレンジ」も2回目
こちらは毎回提示されるチャレンジ企画に
瀬戸さんが不屈の精神で立ち向かうコーナーです。
    
緊張してしまうとお腹が痛くなってしまう瀬戸さんに
プレッシャーに慣れてもらおうというやさし~い企画。

ちなみに、今回は無茶ぶりといえば!な「モノマネ」に挑戦してみました。
チャレンジしたのは以下の3つ。

・スタン・ハンセン
・(瀬戸さんの)お父さん
・川田利明

なぜあれだけ紙があって、
レスラーを2枚引き当てた・・・・orz

ちなみに川田さんはまだ今年で48歳でした
ここでお詫びと修正を致します・・・申し訳ございませんでしたっ!


そして二つ目のコーナーが「なんかん1分ナレーション

このコーナーは、どんなものでもナレーションの力で感動的に
表現してしまおうというムチャ振り要素を含んだ、危険なコーナーです。
こちらで、臨機応変に対応する力と、ラジオのトーク技術を鍛えます!

今回は瀬戸さんが愛する「さいたま」をご紹介しました。
皆さんにはさいたまの良さ、伝わりましたでしょうか??
こちらのコーナーの感想もお送りくださいね。
お待ちしておりますよ~

ということで第2回も無事終了。
緊張を解いた反省会もお聞き逃しのないようにお願いしますね。
瀬戸さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!


ではでは、来週もどうぞお楽しみに♪

投稿者 agqr : 2011年04月12日 16:55

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.