image_top.jpg
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2009年12月29日

年の瀬ですな~!!!2009年も残り2日!
そしてオンステメイツ感動の卒業スペシャルでした!!!

というわけで、
今年最後のオンステのメールテーマは
『今年もお疲れ様でしたー!』ということで、
ありがとうを言いたい人は誰?というメールを募集しました。

みなさん、2009年もオンステを応援してくださって本当にありがとうございました!
2010年もよろしくお願いしますね~♪


さて、そんなこんなで番組内容の方を振り返りってきましょう。

ロード・トゥ・アークロードはギルドブログを見ていただくとして、
『こくダネ!』では、
「みんなの冒険大陸カナン!
 新システム「ギルド戦」を実装!」、
「新感覚ショップ経営ゲーム「アパレルパレット」、
 マイショップ機能を実装し、年末年始イベントをスタート!」というニュースを
お伝えしました!!
みなさん、ぜひ遊んでみてくださいね!!

ビューティーランキングでは、
「卒業!オンステメイツへ」を発表!!!
美香ちゃん、亜沙子ちゃん、悠子ちゃん、3人とも本当にお疲れ様でした!
これからもオンステファミリーですよ!!

そして今年最後のの『ゲームの極み』は『歌謡タイピング劇場』編です。
歌謡タイピング劇場は簡単に楽しめるタイピングゲームです!
今回はオンステメイツ、リスナーさんが大活躍でした・・・が・・・、
名曲アスピリンラブに苦しめられましたね・・・。

来年もリスナーのみなさんと協力してミッションをおこなっていきます!
ぜひ応募をお待ちしています!

ゲームの極みですが、
事前に番組スタッフから、ご連絡する際に、電話は非通知でおかけしますので、
応募したリスナーさんは、非通知拒否をOFFにしておいてください。よろしくお願いします!
sos76.jpg