image_top.jpg
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010年01月12日

みなさん、こんばんは!
今週末はセンター試験ですね☆
受験生のみなさん、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

というわけで、
今夜のオンステのメールテーマは『応援して欲しい人募集します』でした!
受験に関わらず、色んなことを頑張っている人をオンステは応援しています!!!
気分転換にオンステを聞いてくださいね♪

さて、そんなこんなで番組内容の方を振り返りってきましょう。
ロード・トゥ・アークロードはギルドブログを見ていただくとして、
『こくダネ!』では、
「LUNAtwinkle!2010年春から秋にかけて
 大型アップデートを実施!」というニュースをお伝えしました!!

みなさん、ぜひ遊んでみてくださいね!!

そしてビューティーランキングでは、
「最近、すべってる人ランキング」を発表!!!!
3位は携帯を忘れるしーちゃん!
2位はパンを食べ過ぎた荻さん!
そして1位は・・・・
オンステを卒業するビ様!!!

ということで、ビューティーさんは
1月いっぱいでオンステを卒業します。
たくさんの応援ありがとうございました!!

来週は『オンステマスター』を大フィーチャーした超拡大スペシャルをお届けします!
「オンステマスター遠足」に参加したいあなたは、
番組のHPをご覧くださいね☆


sos78.jpg