image_top.jpg
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2010年03月09日

3月9日、サンキュー!な日の放送です!
今日、卒業式だったリスナーさんも多いのではないでしょうか?

というわけで、本日のメールテーマは
「あなたがサンキューしたいこと」でした。
たくさんのメール、ありがとうございました☆

さて、そんなこんなで番組内容を振り返りってきましょう。
今週はプロ野球ファミスタオンライン2010を大フィーチャー!
リスナーさんと一緒にミッションに挑戦!!!
結果は見事クリアー!
参加していただいたリスナー2名様にはハンゲームパットを差し上げます!

そして番組の後半ではファミスタ3回勝負を実施!
勝敗を予想する「オンステTOTO」を行いました!
結果は3-1で荻原さんの勝利~♪
TOTOが当たった方には
マウスパッドをお送りしますのでお待ちくださいね~!


しーちゃんがキャスターを努めるONNヘッドライン!
今週は「プロ野球ファミスタオンライン2010!いよいよ正式サービス開始!」、
「チョコットランド、みんなの冒険大陸カナンがケロロ軍曹とコラボイベントを開催!という
2つのニュースを紹介しました!


オンステ内で毎週お送りしている番組チャットですが、
今週も新しい場所で番組チャットをお送りしました☆
来週も番組開始10分前にチャットの場所をこのブログで発表しますので、
チェックしてくださいね!