« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月19日

スカパーコーナーからのお知らせ

皆様いつもお世話になっております。

さて、今月はゲストに白竜さんをお迎えしてお送りしているスカパーコーナー。
お楽しみいただいていますでしょうか?
男爵にも、リスナーの皆さんにも登場まで秘密のまま始まった白竜さんとの
スカパーコーナーも、11月いっぱいまで。
ということで、来月12月のスカパーコーナーのお知らせをさせていただきます。

来月、12月のスカパーコーナーには
「エンタメ~テレ☆シネドラバラエティ」で放送中の
『キ号冒険学校が行く!』からミュージシャンのニポポさん、
アイドルのみづきあかりさんのお2人が登場!

この『キ号冒険学校が行く!』、どんな番組かといいますと
心霊スポット、廃墟、いわくつきスポットなど、どんな「キケン」なところでも
(「キ号冒険学校」の「キ」はキケンの「キ」だそうです)ずんずん突き進んで、
日本全国の怪しい場所をアドベンチャーしまくる番組!
仕込みやロケハンなど一切ナシのガチンコでレポートを行なうため、
何が起こるのか、行ってみないと分からない!というロケ番組なんだそうです。

そんな番組に出演しているお2人ですから、いろいろ不思議な体験や
怖い話を持っているハズ…。
そこで、リスナーの皆さんからも、こんなテーマでメールを大募集したいと思います。
題しまして…
「真冬の本当にあったコワい話!!」

12月ということで、冬まっただ中ですが
リスナーの皆さんから「コワい話」を募集します!
実際に体験した怪談的な話、不思議な体験、
もしくは周りにこんな恐ろしい人がいます…的な話とか、
聞いてゾッとする話でしたら、何でもOKです。
そのメールを、ゲストのニポポさん、みづきさん、
そして稲川淳二さんの怪談DVDに出演したこともあるでおなじみ、
怪談話大好きな山田ルイ53世、3人で一緒に紹介していきます。

メールアドレス hige@joqr.net までに
27日(木)ぐらいまでに送っといていただければ助かります。

ということで、いろんな怖い話が聞ける!かもしれない
今年最後のスカパーコーナー!たくさんのメール、お待ちしています。

投稿者 hige : 13:30

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.