2017年12月08日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
冬も本番ですが、風邪など引いていませんでしょうか?
男爵、そしてルネラジスタッフ一同は毎日、粛々と体調を崩すこともなく過ごしております。

さて、12月に入りまして、今月はいつもよりちょっぴり早く
こちらのお知らせをさせていただきたいと思います。

今年も1年お世話になりまくりました「東京乙女電波局」とコラボした
「東京乙女ラジオ局」のコーナー!来年1月のゲストが決まりましたのでお伝えいたします。

来月は佐倉絆ちゃん、きずぽんがTODコーナーに遊びに来てくれます!
11月以来の登場、回を重ねるごとに男爵との息もピッタリ合ってきたきずぽん、
1月はどんなトークを繰り広げてくれるのでしょうか…?

そんなTODコーナー、年末年始を挟む関係で、
早め早めにメールの募集を始めさせていただきたいと思います!

2週目にお送りしている「乙女ニュース情報局」では、
男爵ときずぽん、2人に話してほしいニュースを!(ニュース記事のURLだけでもOKです)

3週目にお送りしている「TODルネラジ大喜利」、
来月も12月と同じテーマで答えを募集します!
お題「2100年、TENGAはここまで進化した!どんなの?」への答えを!

そして4週目と、1月は5週目もあるので5週目もやります!
「東京お悩み解決室」で、2人に相談したいお悩みを!
各コーナーのメール、どんどんお送り下さい!
(お悩みコーナーは2週あるので採用率アップ!どんな悩みでもいいので送って下さいね)

そして、山梨県・富士川町青柳の「ミート高橋」さんからの「甲府 鳥もつ煮」プレゼント、
12月はなんと!なんと!!5名の方に「鳥もつ煮」をプレゼントしていただけることになりました!
ミート高橋さんは、神様なのではないでしょうか…?
発送するのは1月になってしまいますが、ミート高橋さんからのクリスマスプレゼントですね!!

鳥もつ煮がほしい!という方は、住所・氏名・年齢、
そして「どれだけ鳥もつ煮が欲しいのか、鳥もつ煮を食べたいのか」
その思いを忘れずに書いて hige@joqr.net までお送り下さい!
件名には「ミート高橋」と書いておいていただけると助かります。
(TODコーナーの各コーナーへのメールも hige@joqr.net まで!)

TODコーナーとミート高橋さんのプレゼント…
ルネラジ10周年を迎える2018年も、何卒よろしくお願いいたします!!
来年はもうちょっといいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 19:05

2017年11月24日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
本格的に寒くなってまいりましたが、体調など崩されていませんでしょうか?

まずは先日緊急配信させていただいた
「ルネラジ10周年イヤー突入記念スペシャル」に関するお知らせです。

11月4日(土)、実は文化放送でレギュラー放送終了以来、
3年7ヶ月ぶりとなる地上波特番が放送される予定…でした。
しかし、これは日本シリーズが第5戦で終了した場合のみ流れる…という条件付き。
結果、これもまあ「ルネラジ」らしいといえば、らしいのですが
日本シリーズはDeNAベイスターズさんの頑張りで第6戦までなだれ込み、
あっさりと地上波での特番の放送はなくなりました。
そんな「幻の地上波特番」音源です。

しかし、中身はいつものPodcast版よりも力が入っております!
10周年イヤー突入ということで、
最近番組を聴き始めた方のために10年史の振り返り、
ゲストに男性学の田中俊之先生をお迎えしてのアカデミックなトークに
「生・僕の考えた男性学のコーナー」をやったりと…
充実の内容になっているはずです。

ですので、今後ルネラジを知り合いの方に普及される方は
ぜひ、この10周年イヤー突入記念スペシャルから薦めていただけましたら…!
よろしくお願いいたします。


さて、ここからはいつものお知らせです。
まずは「東京乙女電波局」とコラボした「東京乙女ラジオ局」のコーナー!
来月のゲストが決まりましたのでお伝えいたします。

来月は成瀬心美ちゃん、ここみんがTODコーナーに遊びに来てくれます!
2人でがっつり話すのはかなり久々では…?

そんなここみんとお送りするTODコーナーの各コーナーのメールを募集します!

2週目にお送りしている「乙女ニュース情報局」では、
男爵とここみん、2人に話してほしいニュースを!
(ニュース記事のURLだけでもOKです)

3週目にお送りしている「TODルネラジ大喜利」では
お題「2100年、TENGAはここまで進化した!どんなの?」への答えを!

そして4週目にお送りしている「東京お悩み解決室」では、
2人に相談したいお悩みを!

各コーナーのメール、どんどんお送り下さい!

そして、山梨県・富士川町青柳の「ミート高橋」さんからの
「甲府 鳥もつ煮」をプレゼント、まだまだ受付中です!!

鳥もつ煮がほしい!という方は、住所・氏名・年齢、
そして「どれだけ鳥もつ煮が欲しいのか、鳥もつ煮を食べたいのか」
その思いを忘れずに書いて hige@joqr.net までお送り下さい!
件名には「ミート高橋」と書いておいていただけると助かります。
(TODコーナーの各コーナーへのメールも hige@joqr.net まで!)

幻の地上波特番回、TODコーナー、ミート高橋さんのプレゼント…
もろもろ皆様、よろしくお願いいたします!!
以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 15:05

2017年10月16日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
さて、しれっと秋の改編も乗り越えましたこの番組ルネラジ。
2008年の秋にスタートして、9周年を迎えた…ということで今年の秋からついに「10周年イヤー」に突入!
この10周年イヤーを素晴らしいモノにするためにスタッフ一同、粛々と、でも希望の火は消さずに番組を続けていきたいと思っております。
皆さま、引き続きよろしくお願いいたします。

さて、今月はいつもよりちょっぴり早いですが
毎月恒例のお知らせが2つございまして、HPを更新させていただきます。
まず1つ目は、「東京乙女電波局」とコラボした「東京乙女ラジオ局」のコーナー!
来月のゲストが決まりましたのでお伝えいたします。
来月は佐倉絆ちゃん、きずぽんがお1人でTODコーナーに遊びに来てくれます!
もうすっかり男爵との息もピッタリって感じのきずぽん。
来月はどんなトークを繰り広げてくれるんでしょうか…?
そんなきずぽんとお送りするTODコーナーの各コーナーのメールを募集します!
2週目にお送りしている「乙女ニュース情報局」では、男爵ときずぽん、2人に話してほしいニュースを!(ニュース記事のURLだけでもOKです)
3週目にお送りしている「TODルネラジ大喜利」では
お題「出会って4秒で合体、みたいなタイトルだけどこの作品は見たくない…どんなタイトル?」への答えを!
そして4週目にお送りしている「東京お悩み解決室」では、2人に相談したいお悩みを!
各コーナーのメール、どんどんお送り下さい!

そして、山梨県・富士川町青柳の「ミート高橋」さんからの「甲府 鳥もつ煮」プレゼント、10月分の受け付けもまだまだ間に合いますよ!
鳥もつ煮がほしい!という方は、住所・氏名・年齢、そして「どれだけ鳥もつ煮が欲しいのか、鳥もつ煮を食べたいのか」
その思いを忘れずに書いて hige@joqr.net までお送り下さい!
件名には「ミート高橋」と書いておいていただけると助かります。
(TODコーナーの各コーナーへのメールも hige@joqr.net まで!)

秋からは山梨放送さんに加えて、山口放送さん、北陸放送さんでのネットもスタート!
放送時間は…
■山梨放送さん…毎週土曜夜6時半から
■山口放送さん…毎週土曜夜9時から

■北陸放送さん…毎週日曜夜8時から
各地方局の皆さん、10周年イヤーに突入したルネラジと、末長くお付き合いよろしくお願いいたします!!

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 08:01

2017年09月24日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。

だんだんと秋めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今月も毎月恒例となってまいりました、ありがたいお知らせを2つさせていただきたいと思います。

まず1つ目は、「東京乙女電波局」とコラボした「東京乙女ラジオ局」のコーナー!
来月のゲストが決まりましたのでお伝えいたします。
来月はTODコーナースタートの月以来、久々に「当たって砕けろ!」出演者の4人全
員にルネラジにお越しいただきます!
成瀬心美ちゃん、大槻ひびきちゃん、佐倉絆ちゃん、佳苗るかちゃんの4人ですね。
男爵も入れて5人でワイワイと盛り上がっていきたいと思いますので
それに向けて、各コーナーのメールを募集します!
2週目にお送りしている「乙女ニュース情報局」では、男爵と4人に話してほしい
ニュースを!(ニュース記事のURLだけでもOKです)
3週目にお送りしている「TODルネラジ大喜利」では
お題「このマジックミラー号、ダメだなあ」への答えを!
そして4週目と、10月は第5週もあるので5週目にもお送りします
「東京お悩み解決室」では、4人に相談したいお悩みを!
各コーナーのメール、どんどんお送り下さい!

そして、ありがたいことにこちらも秋以降も続きます!
山梨県・富士川町青柳の「ミート高橋」さんからの「甲府 鳥もつ煮」プレゼント、
今月も来月もあります!!
鳥もつ煮がほしい!という方は、住所・氏名・年齢、そして「どれだけ鳥もつ煮が欲しいのか、鳥もつ煮を食べたいのか」その思いを忘れずに書いて hige@joqr.net までお送り下さい!
件名には「ミート高橋」と書いておいていただけると助かります。

東京乙女電波局にミート高橋さん、どちらも末長く仲良くしていきたいルネラジファ
ミリー!
秋以降もぜひメールを送って参加して、皆さんの力で盛り上げて下さい!!
以上、東京乙女ラジオ局と、ミート高橋さんプレゼントのお知らせでした。

投稿者 hige : 23:45

2017年08月27日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、先月に引き続きまして今月も2つお知らせすることがございまして
HPを更新させていただきます。

まず1つ目は、「東京乙女電波局」とコラボした大好評!「東京乙女ラジオ局」のコーナー!
来月のゲストが決まりましたのでお伝えいたします!

今月はきずぽんこと、佐倉絆ちゃんとお送りしているTODコーナーですが
来月は豪華に3人の方にゲストに来ていただいて、お送りしていきます!

お迎えするゲストは…
「東京乙女電波局」では「当たって砕けろ!!」に出演中の成瀬心美ちゃん、佳苗るかちゃん!
さらにルネラジにはお久しぶりの登場!「習CHAINA」に出演中の波多野結衣ちゃんがやってきてくれます!

そして、この「東京乙女ラジオ局」のコーナーでは
毎月週替わりのコーナーをお送りしているので、そのコーナー宛のメールを
お待ちしています。

2週目は…「乙女ニュース情報局」!男爵と3人に話してほしい
ニュースがありましたら送って下さい(ニュース記事のURLだけでもOKです)
3週目は…「TODルネラジ大喜利」!お題は「こんなセクシー女優はセクシーじゃない」!
今月はシンプルめなお題です。皆さんからの答えをお待ちしています。
(このコーナーに送る方は、優秀賞にプレゼントもあるので住所・氏名も書いていただけるとありがたいです!)
4週目は…「東京お悩み解決室」!3人に相談したいお悩みがある方、
お悩みメールをお送り下さい!各コーナーへのメール、お待ちしています!


そして!先月から始まりました山梨県・富士川町青柳の「ミート高橋」さんから
の「甲府 鳥もつ煮」プレゼント、今月も来月もあります!!

8月分の応募は、タイムラグ的にもうちょっと間に合わないかもなので
9月分へ向けてのメールをお待ちしています!
鳥もつ煮がほしい!という方は、住所・氏名・年齢、そして
「どれだけ鳥もつ煮が欲しいのか、鳥もつ煮を食べたいのか」
その思いを忘れずに書いて hige@joqr.net までお送り下さい!
件名には「ミート高橋」と書いておいていただけると助かります。

東京乙女電波局も、ミート高橋さんも、どちらも大事なルネラジファミリー!
ルネラジともども、今後ともよろしくお願いいたします!

以上、東京乙女ラジオ局と、ミート高橋さんプレゼントのお知らせでした。

投稿者 hige : 23:45

2017年07月23日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
暑い毎日が続いておりますが、体調など崩しておりませんでしょうか。
さて、今日は2つお知らせがありまして、HPを更新させていただきます。

まず1つ目は、みんな大好き…といえばもうお分かりですよね。
「東京乙女電波局」とコラボした「東京乙女ラジオ局」のコーナー、
来月のゲストが決まりましたのでお伝えいたします!
来月のゲストは…佐倉絆ちゃん!
来月はきずぽんがTODコーナーにやってきてくれます。
そして、この「東京乙女ラジオ局」のコーナーでは
それぞれ週替わりのコーナーをお送りしているので、そのコーナー宛のメールをお待ちしています。

2週目は…「乙女ニュース情報局」!きずぽんと男爵、2人に話してほしい
ニュースがありましたら送って下さい(ニュース記事のURLだけでもOKです)
3週目は…「TODルネラジ大喜利」!お題は「未来のアナルへ一言」!
物凄いトリッキーなお題ですが、皆さんからの答えをお待ちしています。
(このコーナーに送る方は、優秀賞にプレゼントもあるので住所・本名も書いていただけるとありがたいです!)
4週目は…「東京お悩み解決室」!きずぽんに相談したいお悩みがある方、お悩みメールをお送り下さい。
となっております!メールお待ちしています。

そして!今回の配信でもお知らせしていますが
なんと!あの山梨県・富士川町青柳の「ミート高橋」さんから毎月ルネラジリスナー
にプレゼントをいただけることになりました!!
毎週のようにジングルでミート高橋さんの名前を出していたら、
本当にプレゼントをいただけるとは…ありがとうございます!!
ミート高橋さんから頂いたプレゼントは山梨名物の「甲府 鳥もつ煮」400g×3パック!
こちらを1名の方にプレゼントいたします。

鳥もつ煮がほしい!という方は、住所・氏名・年齢、そして
「どれだけ鳥もつ煮が欲しいのか、鳥もつ煮を食べたいのか」
その思いを忘れずに書いて hige@joqr.net までお送り下さい!
件名には「ミート高橋」と書いておいていただけると助かります。
ということで、ルネラジの新たな聖地「ミート高橋」さん!
これから毎月プレゼントをいただけるということでお世話になります!
本当にありがとうございます!!
たくさんのプレゼントの応募、お待ちしています。

以上、東京乙女ラジオ局と、ミート高橋さんプレゼントのお知らせでした。

投稿者 hige : 23:59

2017年06月26日

東京乙女ラジオ局のお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
お久しぶりのHP更新となります。皆さまお体お変わりありませんでしょうか?
 
レギュラー放送450回到達、「ワイドナショー」出演、
あのリスナーがネット番組で共演…など、最近いろいろなトピックがある
男爵ならびにルネラジ界隈ですが、なんといってもありがたいのが6月からスタートした
新コーナー「東京乙女ラジオ局」!!
 
オリジナル配信番組など、コンテンツ満載の会員制サイト「東京乙女電波局」。
このサイトにルネラジが乗っからせていただいて、コラボしてお送りしていく
コーナー!6月はそのコーナー開始を記念して、成瀬心美ちゃん、大槻ひびきちゃん、
佳苗るかちゃん、佐倉絆ちゃん、豪華に4人のセクシー女優の方にゲストに
来ていただいてお送りしています。
 
そして、来月7月は先月に引き続き大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃんの2人を
お迎えしてお送りいたします!
 
そんな「東京乙女ラジオ局」は、毎週、週替わりのコーナーをお送りしくコーナー。
1週目は、1ヶ月お送りしていくゲストの方とのご挨拶トークをお届け。
そして2週目〜4週目はそれぞれ皆さんからのメールも紹介しつつお届けしていきます。
 
2週目にお送りするコーナーは…「乙女ニュース情報局」!
女子が盛り上がりそうなニュースをピックアップして、「ワイドナショー」や
「はみだしトピックス」でニュースを語ることはお手の物の男爵とゲストが
ああだこうだとトークしていくコーナーです。
「このニュースなら、トークが盛り上がりそうだから語ってほしい!」というニュースがある方はメールでお送り下さい(そのニュースをURLで送っていただくだけでOKです)
 
3週目にお送りするコーナーは…「TODルネラジ大喜利」!
ラジオの定番、大喜利のコーナー。ただし、お題はゲストのセクシー女優の皆さんが
決めるので、とんでもないお題になることが多いと思います。
今月のお題は「新しいアナルの呼び名」です。
優秀な答えを送ってくれた方には、「東京乙女電波局」がプレゼントがあるかも!?
 
4週目にお送りするコーナーは…「東京お悩み解決室」!
いわゆるお悩みコーナーです。人生で様々な経験をしてきているセクシー女優が
あなたのお悩みを解決します。
※7月は5週放送があるので、4週目・5週目とこのコーナーをやります!
なので、採用されるチャンスが高めです!恋愛・仕事・人間関係…などなど、どんな
お悩みでもOKです!
 
その他、ひびきちゃん、るかちゃん、2人への質問などもお送り下さい。
 
メールアドレス hige@joqr.net まで!
メールお待ちしています!
 
以上、「東京乙女ラジオ局」からのお知らせでした。

投稿者 hige : 19:50

東京乙女ラジオ局のお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
お久しぶりのHP更新となります。皆さまお体お変わりありませんでしょうか?
 
レギュラー放送450回到達、「ワイドナショー」出演、
あのリスナーがネット番組で共演…など、最近いろいろなトピックがある
男爵ならびにルネラジ界隈ですが、なんといってもありがたいのが6月からスタートした
新コーナー「東京乙女ラジオ局」!!
 
オリジナル配信番組など、コンテンツ満載の会員制サイト「東京乙女電波局」。
このサイトにルネラジが乗っからせていただいて、コラボしてお送りしていく
コーナー!6月はそのコーナー開始を記念して、成瀬心美ちゃん、大槻ひびきちゃん、
佳苗るかちゃん、佐倉絆ちゃん、豪華に4人のセクシー女優の方にゲストに
来ていただいてお送りしています。
 
そして、来月7月は先月に引き続き大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃんの2人を
お迎えしてお送りいたします!
 
そんな「東京乙女ラジオ局」は、毎週、週替わりのコーナーをお送りしくコーナー。
1週目は、1ヶ月お送りしていくゲストの方とのご挨拶トークをお届け。
そして2週目〜4週目はそれぞれ皆さんからのメールも紹介しつつお届けしていきます。
 
2週目にお送りするコーナーは…「乙女ニュース情報局」!
女子が盛り上がりそうなニュースをピックアップして、「ワイドナショー」や
「はみだしトピックス」でニュースを語ることはお手の物の男爵とゲストが
ああだこうだとトークしていくコーナーです。
「このニュースなら、トークが盛り上がりそうだから語ってほしい!」というニュースがある方はメールでお送り下さい(そのニュースをURLで送っていただくだけでOKです)
 
3週目にお送りするコーナーは…「TODルネラジ大喜利」!
ラジオの定番、大喜利のコーナー。ただし、お題はゲストのセクシー女優の皆さんが
決めるので、とんでもないお題になることが多いと思います。
今月のお題は「新しいアナルの呼び名」です。
優秀な答えを送ってくれた方には、「東京乙女電波局」がプレゼントがあるかも!?
 
4週目にお送りするコーナーは…「東京お悩み解決室」!
いわゆるお悩みコーナーです。人生で様々な経験をしてきているセクシー女優が
あなたのお悩みを解決します。
※7月は5週放送があるので、4週目・5週目とこのコーナーをやります!
なので、採用されるチャンスが高めです!恋愛・仕事・人間関係…などなど、どんな
お悩みでもOKです!
 
その他、ひびきちゃん、るかちゃん、2人への質問などもお送り下さい。
 
メールアドレス hige@joqr.net まで!
メールお待ちしています!
 
以上、「東京乙女ラジオ局」からのお知らせでした。

投稿者 hige : 19:50

2017年04月09日

新コーナー紹介!!

皆様いつもお世話になっております。

えー、遅くなりましたが皆様を長らくヤキモキさせてきました
2017年春のルネラジ存続問題、この春もなんとか番組は続くこととなりました。
この番組を命綱のように思ってくださっている皆様、ひとまずご安心下さい。

しかし、今回に関しましてはいろいろこれまでとは事情が違いまして
まあ、ロスタイムといいますか、首の皮1枚といいますか…
とにかく1回1回、配信が続けられるまで続けていく感じといいますか…

ということで、手放しで番組が続くことを喜べる感じではありませんが
もうしばらくは続けられるので、引き続きよろしくお願いいたします!

そして、4月から再びPodcast配信+地上波は山梨放送さん全国1局ネット体制と
なりましたが、気持ちも新たに新コーナーを作りました。
この春から、何かのきっかけでこの番組に出会った皆さん、ぜひメールお送り下さい。


▼クイズ・ルネのいろいろシーン!
ルネラジをずっと愛してくださっている県・山梨からインスパイアを受けた新コーナー。
「ラストメッセージ」のコーナーでもお馴染みですが、すごいエピソードを持つリスナーが
数多くいるこの番組ルネラジ。そこで、そんなリスナーから身の回りであった
出来事を、3択問題にして、男爵に出題してもらおう、というクイズコーナーです。

例えば…(過去に、ラストメッセージであったエピソードからクイズにしました)
Q:僕の小学校の時の恩師が、視聴覚室でしていた衝撃的なこととは何でしょうか?
1:爆発的な体罰  2:爆発的な昼寝  3:爆発的なスピードのオナニー 正解:3

Q:私の叔父のHは、納骨式の日にどんな格好をしてやってきたでしょうか?
1:半袖短パン 2:EXILEのジャージ姿 3:ダンディ坂野さんみたいなタキシード 正解:2

Q:私が異動させられた部署「人材能力開発部」で私がしていることは何でしょうか?
1:会社の窓拭き 2:社員の試験の丸付け 3:コピー用紙がなくなったら補充する仕事 正解:2

こんな感じのクイズを、エピソードも交えて送って下さい。


▼僕の考えた男性学のコーナー!!
ここ最近、男爵ともイベントやメルマガのゲストに出演して共演するなど、交流がある田中俊之
先生。そんな田中先生の専門分野といえば、男爵曰く「負け組が研究する分野」男性学。
著書では「男はつらい」「男が生きにくい世の中だ」といった話がよく出てきますが、
そんな体験といえば、どのリスナーよりも、ルネラジリスナーは多くしているはず…。

そこで、ルネラジの男性リスナーが生きていて見つけた男性学…っぽい法則や、男性学…っぽい
あるあるを送ってもらうコーナーです。それに共感できるか、できないかを男性代表の男爵が
ジャッジしていきます。例えば…

☆テレビに出ているハーフモデルを見ると「どうせ性格悪いんだろ!」と悪口が口から出て
止まらなくなってしまう。
☆本当にやることがない時、ついつい昔付き合っていた子の名前をエゴサーチしてしまう。
☆結局、多部未華子ちゃんぐらいのルックスの子が1番。

などなど。必然的に、男性のリスナーの方限定のコーナーとなりますが、田中先生の研究に
役立つような「法則」や「あるある」、お待ちしています。


▼ルネラジお金持ち情報局!
今年1月、番組を長年聴いてメールを送ってくれている「さすらいのターミー」が
髭男爵に営業のオファーをしてくれたことがあり、その話を番組でもしましたが…
このままルネラジを綱渡りでもう何年か続けていたら、何人かは
「私、ルネラジのスポンサーになりますよ!」という人も出てくるかもしれない…!

そんなスポンサーになりたい、もしくは「この人スポンサーになってくれるかもしれませんよ?」
というお金持ちの人を本格的に探してみようじゃないか!というコーナーです。

皆さんからは「自分の周りにいる一番お金を持っている人」「ルネラジを何年も聞いてきました。上司を説得するので是非スポンサーに!」「1度営業のオファーをするので、そこでお話しさせていただけませんか?」などのメールを募集します。生々しすぎるコーナーですが、何かピンとくるお金持ちな人や会社があるな、と思いついた人は是非メールお送り下さい!! 


そして、以下のコーナーは春以降も継続です。

▼ヘンケン・オブ・ザ・イヤー2017
→皆さんが思いついてしまった「偏見」を送りつけていただくコーナーです。

▼性格ポケットモンスター
→あなたの身の回りにいる「性格がモンスター」だと思う人の情報を送ってもらうコーナーです。

▼ルネラジレーティング調査
→この番組ルネラジをどんな人が聞いているのか?を本格的に調査してみるコーナー。
ルネラジ歴、職業、年齢、経歴、自慢できること…などなどを送って下さい。

▼ルネッサンスラジオラストメッセージ
→皆さんからのポストに入れられなかった手紙、送信ボタンが押せなかったメールなどを
紹介していくコーナーです。


送りやすいコーナーに1ネタだけでもOKです!
メールアドレス hige@joqr.net まで。
件名にはなんとなくコーナー名を書いといていただけるとありがたいです。
皆さんからのメール、お待ちしています!!

以上、「ルネラジ2017年春の新コーナー紹介」でした。

投稿者 hige : 23:59

2017年02月21日

スカパーコーナーからのお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。

さて、ここ何回か毎週のように、4月以降の番組の行方について
皆さまをヤキモキさせるトークをしているルネラジ。
4月以降の番組がどうなるかについては…
本当にまだ何も決まっておりませんのでもう少々お待ち下さい。。。

そんなルネラジの生命線を握っている…と言っても過言ではない
みんな大、大、大好きなスカパーコーナー。
来月3月のゲストが決まりましたのでお伝えします。

来月3月のゲストは…美泉咲さん!
(https://twitter.com/saki_mizumi)
スカパーのチャンネル「パラダイステレビ」で
女子アナとしても活躍しているセクシー女優さん!
実は以前1度ゲストに来ていただいたことがありまして
2014年の4月以来、約3年ぶり!久々のゲスト登場となります。

そんな美泉さんと、前回はお悩み相談企画をやったんですが
今回はここ最近セクシー女優の方をお迎えした時恒例の
「ルネタンヌーボ」をやっちゃいます。

美泉さんと男爵、2人に話してほしい「女子会っぽい質問、トークテーマ」
恋愛絡み、お金絡み、女子アナのお仕事もされているのでそれに関すること…
などなど、まあ何でもOKですので送っといて下さい。

メールは、あまり時間がないので申し訳ないのですが…
23日(木)ぐらいまでに hige@joqr.net までお送り下さい!
たくさんのメール、お待ちしています。

以上、来月のスカパーコーナーのお知らせでした。

投稿者 hige : 21:49

スカパーコーナーからのお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。

さて、ここ何回か毎週のように、4月以降の番組の行方について
皆さまをヤキモキさせるトークをしているルネラジ。
4月以降の番組がどうなるかについては…
本当にまだ何も決まっておりませんのでもう少々お待ち下さい。。。

そんなルネラジの生命線を握っている…と言っても過言ではない
みんな大、大、大好きなスカパーコーナー。
来月3月のゲストが決まりましたのでお伝えします。

来月3月のゲストは…美泉咲さん!
(https://twitter.com/saki_mizumi)
スカパーのチャンネル「パラダイステレビ」で
女子アナとしても活躍しているセクシー女優さん!
実は以前1度ゲストに来ていただいたことがありまして
2014年の4月以来、約3年ぶり!久々のゲスト登場となります。

そんな美泉さんと、前回はお悩み相談企画をやったんですが
今回はここ最近セクシー女優の方をお迎えした時恒例の
「ルネタンヌーボ」をやっちゃいます。

美泉さんと男爵、2人に話してほしい「女子会っぽい質問、トークテーマ」
恋愛絡み、お金絡み、女子アナのお仕事もされているのでそれに関すること…
などなど、まあ何でもOKですので送っといて下さい。

メールは、あまり時間がないので申し訳ないのですが…
23日(木)ぐらいまでに hige@joqr.net までお送り下さい!
たくさんのメール、お待ちしています。

以上、来月のスカパーコーナーのお知らせでした。

投稿者 hige : 21:49

2017年01月23日

スカパーコーナーからのお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。
年が明けて、何かとルネラジ界隈がざわざわしだす時期に入ってきましたが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、ルネラジとは切っても切れない縁の、みんな大、大、大好き
スカパーコーナーのお知らせです。来月2月のスカパーコーナーのゲストが
決まりましたのでお伝えさせていただきます。

来月2月にお迎えするゲストは…マシュマロ3d+のマシュマロ☆アップル!あず希ちゃん!
(https://twitter.com/azuki_five)

ということで、マシュマロ3d+メンバーは今回のあず希ちゃんをお迎えすることで
阿部乃みくちゃん、あやね遥菜ちゃん、篠宮ゆりちゃん、水嶋アリスちゃん、
そしてあず希ちゃんで、なんと全メンバーに来ていただくことになります。
コンプリート達成です!

そんなめでたい月にお送りする企画も、「ルネタンヌーボ2017」!
あず希ちゃんを、様々な角度から掘り下げていきたいと思いますので
男爵と希ちゃん、2人のトークが盛り上がりそうな、女子会っぽいトークテーマ、
どんどん送って下さい!

メールは…次の木曜の夕方ぐらいまでに
hige@joqr.net に送っといて下さい!メールお待ちしています。

以上、みんな大、大、大、大好きルネラジスカパーコーナーのお知らせでした。

投稿者 hige : 12:13

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.