« 2017年06月 | メイン | 2017年08月 »

2017年07月23日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
暑い毎日が続いておりますが、体調など崩しておりませんでしょうか。
さて、今日は2つお知らせがありまして、HPを更新させていただきます。

まず1つ目は、みんな大好き…といえばもうお分かりですよね。
「東京乙女電波局」とコラボした「東京乙女ラジオ局」のコーナー、
来月のゲストが決まりましたのでお伝えいたします!
来月のゲストは…佐倉絆ちゃん!
来月はきずぽんがTODコーナーにやってきてくれます。
そして、この「東京乙女ラジオ局」のコーナーでは
それぞれ週替わりのコーナーをお送りしているので、そのコーナー宛のメールをお待ちしています。

2週目は…「乙女ニュース情報局」!きずぽんと男爵、2人に話してほしい
ニュースがありましたら送って下さい(ニュース記事のURLだけでもOKです)
3週目は…「TODルネラジ大喜利」!お題は「未来のアナルへ一言」!
物凄いトリッキーなお題ですが、皆さんからの答えをお待ちしています。
(このコーナーに送る方は、優秀賞にプレゼントもあるので住所・本名も書いていただけるとありがたいです!)
4週目は…「東京お悩み解決室」!きずぽんに相談したいお悩みがある方、お悩みメールをお送り下さい。
となっております!メールお待ちしています。

そして!今回の配信でもお知らせしていますが
なんと!あの山梨県・富士川町青柳の「ミート高橋」さんから毎月ルネラジリスナー
にプレゼントをいただけることになりました!!
毎週のようにジングルでミート高橋さんの名前を出していたら、
本当にプレゼントをいただけるとは…ありがとうございます!!
ミート高橋さんから頂いたプレゼントは山梨名物の「甲府 鳥もつ煮」400g×3パック!
こちらを1名の方にプレゼントいたします。

鳥もつ煮がほしい!という方は、住所・氏名・年齢、そして
「どれだけ鳥もつ煮が欲しいのか、鳥もつ煮を食べたいのか」
その思いを忘れずに書いて hige@joqr.net までお送り下さい!
件名には「ミート高橋」と書いておいていただけると助かります。
ということで、ルネラジの新たな聖地「ミート高橋」さん!
これから毎月プレゼントをいただけるということでお世話になります!
本当にありがとうございます!!
たくさんのプレゼントの応募、お待ちしています。

以上、東京乙女ラジオ局と、ミート高橋さんプレゼントのお知らせでした。

投稿者 hige : 23:59

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.