« 2019年02月 | メイン | 2019年04月 »

2019年03月25日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。

さて、3月に入りましてラジオ業界は改編シーズン。
最新の放送&配信回で発表となりましたが、ルネラジは4月以降も無事、継続!
もうしばらく続けられることとなりました。

もはや、パーソナリティも、スタッフも全員疲弊している状況ではありますが
終わってしまうと、なかなかまた番組を始めるというのが難しいこの業界。
ここまで来たら、文化放送から追い出されるまで続けたいと思っていますので
引き続きよろしくお願いいたします。

ということで、無事継続が決まったところで
TODコーナーと、ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼントのお知らせです。

まずは、来月の「東京乙女ラジオ局」コーナーのお知らせ。
こんなに連続で来ていただけるゲストはいつ以来でしょうか?
なんと来月も澁谷果歩ちゃん、かほパイがゲストで登場します!

そこで、今月配信分でリアルな会議をして結構盛り上がっております
「『おもちゃん』勝手に企画会議」を来月も開催したいと思います。

果歩ちゃんが出演しているYouTubeチャンネル・おもちゃん。
その「おもちゃん」の中で果歩ちゃんにやってもらいたい企画案を募集します。
具体的な企画内容がなくてもOKです。タイトルだけでも2人がいろいろと
妄想を繰り広げていきますので、メールお送り下さい。

あなたの企画が、おもちゃんで採用されて何十万回再生される…かも!?
こちらへのメールは、次の木曜日までに送っていただけますと助かります!!

ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント企画、現在3月分の受付メールもお待ちしています!

もう本当に長い間お世話になっております。
まだ食べたことがないから食べてみたい、春から辛い仕事や学校生活が始まるので欲しい、
などなど何でもOKです!なぜ、鳥もつ煮を食べたいのか?その理由と
住所・氏名・年齢を忘れずに書いてメールアドレス hige@joqr.net までお送り下さい!
件名には「ミート高橋」と書いておいていただけると助かります。
TODコーナーへのメールもこのアドレスまで!
メール、お待ちしています。

以上、4月からもよろしくお願いします!
ルネラジからのお知らせでした。 

投稿者 hige : 16:32

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.