« 2019年11月 | メイン | 2020年01月 »

2019年12月15日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。

だんだん寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
ルネラジスタッフは毎日下を向きながら粛々と働いております。
年末年始、体調を崩さぬよう、
置かれた場所で皆さまお仕事、勉強など頑張って下さい。

というあいさつもそこそこに、
今月も毎月恒例のお知らせを2つさせていただきたいと思います。

まずは毎月YouTubeチャンネル「Lady-Oh!」とコラボしてお送りしているコーナー。
今月はみひろさんをお迎えしてお送りしていますが
来年1月に来ていただけるゲストの方、決定いたしました!

来月のゲストは…星美りかちゃん!
前回、10月に3年以上ぶりにゲストに来ていただいたんですが、
それ以来の登場になります。

で、そんなりかちゃん、現在YouTubeチャンネル
「ほしこちゃんねる」をやっているんですが、
ルネラジスタッフ一同で、これまでアップされた動画をチェックしてみたところ…
どうも…その…なんというか…まだ「これ!」というテーマや
バズった企画はないように感じてしまったのです。

なので、そんな「ほしこちゃんねる」を全力で盛り上げる企画を
来月はお送りしたいと思います!題しまして「ほしこちゃんねる企画会議」!

・ほしこちゃんねるでやってほしい企画
・ほしこちゃんねるはこんなテーマで今後やっていってみては?
・ほしこちゃんねるで個人的に好きだったので、もっと見てみたい企画
・チャンネル登録者数が増えるアイデア

…などなど、どんなことでもOKです!
ルネラジリスナーの皆さんのアイデアが「ほしこちゃんねる」に
劇的な変化をもたらすかもしれないのでメール、
送っていただければと思います。
メールは次の金曜日、20日の午前中までに送っといて下さい!!

さらに!ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント、もちろん今月もあります。
高橋社長、今年も1年ルネラジを支えて下さって、ありがとうございました。

なんと12月は、年末大放出ということで、5名の方に鳥もつ煮をプレゼントします!
これは大チャンス!今まで送ったことがなかった、という方も
チャンス拡大中なので、ぜひメールを!

鳥もつ煮希望の方は住所・氏名・年齢を忘れずに書いて
メールアドレス hige@joqr.net までお送り下さい!
Lady-Oh!コーナーへのメールもこのアドレスまで!

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 23:35

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.