« 2020年02月 | メイン | 2020年04月 »

2020年03月16日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
何かと慌ただしい、不安な毎日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか。
ルネラジスタッフ一同は、日々粛々と言われた業務をこなしながら生きております。

さて、3月に入りまして、ラジオ業界は「改編」シーズン。
文化放送内でも終わる番組、始まる番組の話が
いろいろ出ていますが、ルネラジが春以降どうなるのかは、、、
案の定、まだ全く分かっていないので、もう少々お待ち下さい。

ですが、取り急ぎ4月はこのコーナーあります。
毎月YouTubeチャンネル「Lady-Oh!」とコラボしてお送りしているコーナー。
今月は引退直前の佐倉絆ちゃんをお迎えしてお送りしていますが
来月4月に来ていただけるゲストの方、決定いたしました!

来月のゲストは…澁谷果歩ちゃん!
もうおなじみ、かほパイちゃんが遊びに来てくれます。

そんな、かほパイちゃんといえば、新聞記者をされていた経験もあり、
なんといってもTOEIC990点を獲得したことのある秀才。
そして、男爵も「グッとラック!」「ミヤネ屋」「ワイドナショー」と
そうそうたる番組でコメンテーターを務めるコメンテーター芸人。

そんな2人が揃うということで、来月は2人に「ニュース」を
斬っていただきたいと思います!

リスナーの皆さんからは、2人に話してもらいたい、最近話題になっている
「ニュース」の題材を募集します。
ただ、コロナウイルス絡みのニュースは、配信時点でどうなっているのか分からないのと、
男爵もいろんな番組でもうコメントしてるので、外していただければありがたいです。


メールは次の金曜日、20日の午前中までに送っといて下さい!!

さらに!ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント、3月分の応募も現在受付中です!

今月も2名の方に鳥もつ煮をプレゼントしますので
欲しいという方は、住所・氏名・年齢、そして欲しい理由も忘れずに書いて
メールアドレス hige@joqr.net までお送り下さい!
Lady-Oh!コーナーへのメールもこのアドレスまで!

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 00:00

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.