« 2020年04月 | メイン | 2020年06月 »

2020年05月22日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。

さて、遅くなりましたがルネラジ配信600回突破記念特番、
お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました。
ゲストに東野幸治さんをお迎えすることができ、
久々の充実感溢れる放送をお送りすることができました。

お祝いは終わり、再び番組は地下に潜りますが
東野さん、そしてリスナーの皆さんのおかげで
もう少しだけ番組を続けられそうです。
引き続きよろしくお願いいたします。

そして、こんなルネラジを支え続けて下さっている2本の柱!
今月もコーナーのお知らせをさせていただきます。

まずは毎月YouTubeチャンネル「Lady-Oh!」とコラボしてお送りしているコーナー。
6月は、もうこのコーナーの超常連ですね、澁谷果歩ちゃん・かほパイをお迎えします!

来月は、かほパイちゃんから、
「リスナーの恋バナが聴きたい、恋愛相談に乗りたい」というリクエストがありまして、
「恋愛に関するメール」を大募集します!

また、本当にもう何年も恋をしていない、もうする予定もない…という方からは
「こんな時、かほパイちゃんならどうしますか?」など
恋に関する質問を送っていただいてもOKです。

その他、かほパイちゃんへの「ふつおたメール」も募集しています。
YouTubeチャンネル「おもちゃん」に関することや、
かほパイちゃんの近況など、どんなことでもいいので送っといて下さい。
メールは次の金曜日、29日の午前中までにお願いいたします!

さらに!ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント、5月分の応募も現在受付中です!
この春から各ネット局で聴き始めた、という方もいらっしゃると思います。
この番組は毎月、リスナーさんに鳥もつ煮をお送りしています。

今月も2名の方に鳥もつ煮をプレゼントしますので
欲しいという方は、住所・氏名・年齢、そして欲しい理由も忘れずに書いて
メールアドレス hige@joqr.net までお送り下さい! 
Lady-Oh!コーナーへのメールもこのアドレスまで!

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 18:12

2020年05月03日

ルネラジ、特番にまつわるお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。

さて、もうすでに放送を聴いたり
ネットニュースを見てご存知の方も多いと思いますが
ルネラジ、600回突破を記念した1夜限りの地上波特番を
ルネラジを収録している文化放送でできることになりました!

今回は生放送。
そして、なかなかいい時間での放送です。
以下、詳細です。

●正式タイトル
「文化放送ライオンズナイタースペシャル 
髭男爵の山田ルイ53世のルネッサンスラジオ”配信”600回突破記念スペシャル」

●放送日時
5月7日(木) 19:30~21:00 生放送

●放送局
文化放送
(各ネット局での放送はありませんが、radikoプレミアムに加入すればエリアフリー機能を使って全国で聴取可能です)

そして、ビッグゲストのブッキングにも成功しました。
そのゲストは…東野幸治さん!!
以前から、ルネラジの話題をTwitterで出していただいたり、
「ワイドナショー」などで男爵との共演経験もある
東野さんにオファーを出したら、まさかの快諾!!
「ルネラジ」と「幻ラジオ」、夢の共演が実現します。

なかなか、こんなチャンスもないと思いますので
東野さんに聞いてみたいこと、東野さんと男爵、2人に話してほしいことなど
東野さん宛のメール、お待ちしています。

そして!生放送中にはもう1つ、こんなテーマでメールを募集します!
「地上波生放送でやります!ルネッサンスラジオラストメッセージ」

番組のある意味看板コーナー、ルネッサンスラジオラストメッセージ。
皆さんから日頃の感謝、愛の告白、
頑張るあの人への応援メッセージ…などのメールを送っていただく、
心が「ほっこり」とするコーナーです。
今回、生放送でこちらのメールを募集します。

今まで、なかなか送るタイミングがなかったという方も
ポストに入れられなかった手紙、
送信ボタンを押せなかったメールを、番組宛にぜひ!
(特番で読めなかったメールは、後日Podcast内でご紹介させていただきます。
なので、無駄にはなりません) 

その他、「600回おめでとうメール」「久々に聴いてます、生きてます」
「今回初めて聴きます」など、どんなメールでもOKです。メール、お待ちしています。

全てのメールは hige@joqr.net まで。
件名に「東野さん」「ラストメッセージ」「お祝い」「生きてます」
など書いていただけると助かります。 

2年ぶりの地上波特番、皆さんからのメールで、ぜひ盛り上げて下さい!
よろしくお願いします!!!

以上、ルネラジ地上波特番のお知らせでした。

投稿者 hige : 00:00

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.