« ひびきともえ(文化放送)3月23日は生放送! | メイン

2010年03月29日

半年間、ありがとうございました。

ひびきともえ、半年間のご拝聴、ありがとうございました。
最終回にはU字工事、そしてローラ・チャンも番組(生放送)に参加してくれて
非常に明るい雰囲気で放送を終えることが出来ました。
(ロッテ葛西ゴルフの鈴木支配人、昼神温泉の木下社長、
そしてWコロンの木曽さんちゅうさんも電話で出演して頂き、ありがとうございました)
またリスナーの皆さんとお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしています。
早ければ、5月にも「ひびもえ リターンズ」があると思いますので、
そのときは是非、お聴き逃しのないようにお願いします。
とりあえずは一端、番組は終了です。
それでは、また会う日まで、ばいちゃ・でわーん。
画像 018.jpg

投稿者:ひびきともえスタッフ 2010年03月29日 18:08

c2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved