メイン | 2009年11月 »

2009年10月28日

公開収録のお知らせ

ひびきともえの公開収録を11月7日土曜日の18:30~(予定)
ロッテ葛西ゴルフにて行います。
http://www.lottekasaigolf.com/

ゴルフ練習場でのミツコv.s.福田萌の対決を是非見に来てください。
(二人とも初心者なので不安ではありますが・・・)

スタジオ風景.jpg

投稿者:ひびきともえスタッフ 09:59

2009年10月21日

ひびきともえ 放送終了!

文化放送では3回目の放送が無事終了しました。
なにやら昨日行われた文化放送の記者会見に響の二人が登場。
以下、日刊スポーツより・・・
文化放送定例会見が20日、東京・浜松町の同局で行われ、お笑いコンビ響がゲストで出席した。25日まで生放送の魅力を伝える秋のスペシャルウィークをPR中。今月からラジオ初レギュラー番組「ひびきともえ」(毎週火曜午後9時)に出演もしている。「こちらは録音番組。生じゃなくてどうもすみません」と長友光弘(31)が得意のギャグを披露。「M-1で優勝できなかったら15キロやせる(現在116キロ)。ヌード写真を出して手売りする」とも話していた。

なにやら勝手なことを言ってしまったようですが・・・
詳しくは番組で追求していきましょう!

さて、来週は「告白された時の断り方・謝り方」を皆さんから募集します。
よろしくです。

では最後にカメラ目線のミツコをどーぞ。

画像 006.jpg

投稿者:ひびきともえスタッフ 13:50

2009年10月19日

明日が3回目の放送です!

ネット局リスナーの皆さん、2回目の放送はいかがでしたか?
番組へのご意見、ご感想お待ちしていますよ。

放送も2回目を終えてたくさんのメールありがとうございます。
メールの数ですが、なんとなく、萌ファンの方が響ファンを上回っているようですが・・・
響ファンの皆さん、頑張ってくださいね。

さて、ミツコのサービスショットをアップしておきますね。
ミツコへの応援メールもお待ちしています!
ひびき着替え.jpg

投稿者:ひびきともえスタッフ 14:02

2009年10月14日

2回目の放送・収録終りました!

文化放送では無事2回目の放送を終えました。
たくさんのメールありがとうございます。
(ネット局の皆さんは週末をお楽しみに!)

是非、番組への感想などドンドン送ってください。

来週の「どーもすいません」のコーナーは「学校・会社に遅刻したときの言い訳、謝り方」を募集します。
そして、「こんな授業あったらいいのにな」も応募お待ちしています。

また、私の代わりにミツコに謝ってほしい、っていう方も募集中です。
こちらは謝ってほしい内容、相手の連絡先などを明記の上、ご応募ください。

あと、響の二人がラジオなのに本当に制服姿で放送をしているのか、という質問が多かったので証拠写真をアップしておきます。
いつまで続くのでしょうかねぇ・・・
ちなみにレコメンは私服でやっていました。

萌ちゃんもかなりおしゃれなんで、このブログで萌ちゃんのファッションチェックもやっていこうと思います!

ひびきともえ2.jpg

投稿者:ひびきともえスタッフ 19:08

c2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved