• 【番組情報】
  • 「本」の「番」組、だからホンバン。 活字からマンガ・雑誌など書籍全般を 幅広く扱います!

  • ◆パーソナリティ
  • 堀内賢雄・後藤邑子


  • ◆更新日
  • 隔週火曜日


2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
アーカイブ
最近のエントリー
カテゴリー
リンク
 

« 第51回 『うさぎドロップ』 | メイン

2011年09月27日

第52回 最終回

みなさん、ホンバンわ~♪

2009年10月にスタートした「ホンバン。」ですが、
今回が最終回となってしまいました。

見ていただいたみなさん、ほんとうにありがとうございます。

フリートークでは、これまでのコーナーを振り返りました。
「ホンバン。コミック編集会議」「ホンバン。フォーカス」
「ホンバン。調査」…いろいろありましたね。
みなさんは、どのコーナーが一番印象に残っていますか?

いろんな方にゲストにも来ていただきました。
水原薫さん、魔夜峰央先生、あさのますみさん、矢島晶子さん(出演順)
初回の放送では、小杉十郎太さんと野中藍さんに乱入していただきました(笑)

最後の「ホンバン。調査」のテーマは
ホンバン。で紹介した作品の中で自分に一番ささった作品を教えて!

賢雄さんが一番ささったのは「深夜食堂」、後藤さんは「宇宙兄弟」でした。

それにしても、後藤さんは、
ほんとうにマンガ大賞の審査員になってしまうのでしょうか?

ホンバン。では、残念ながら、その行方をおくことができません(笑)

ほんとになれたらすごいですよね!

最後に…
みなさま、聞いていただき、見ていただき、ほんとうにありがとうございました。

スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。

投稿者 agqr : 17:25