« めりくりな、12回 | メイン | あけましておめで14回 »

2010年12月30日

よいお年をな13回。

本日は2010年最後のスマイルアワーでした。
今年の一文字・来年の一文字(希望)をお届けしましたよ。
リスナーの方からの一文字もあり、
スマイルアワースタッフ&香苗スタッフの今年の一文字&来年の一文字もご紹介しました。


みんな来年は今年よりいい年になるように頑張りましょう!
来年の目標も立てたし、今から2011年の準備だ〜!


ってその前に私は大掃除しなくては・・・(涙)
皆様はもう終わりましたか?
私は明日もイベントライブなので・・・年内には終わらないな〜〜・・(焦)


それはさておき・・・
来年もスマイルいっぱいの年にしましょうね♪
そして是非スマイル情報、番組に送ってね!
お待ちしてます☆

採用された方にポストカードもお送りします(多数の場合は抽選で3名様に)
ポストカードが欲しい方は、ご住所氏名もお忘れなく書いて送ってくださいませ!
0106nozawa-2.jpg

よいお年をお迎えください!


野沢香苗でした。
0106nozawa-1.jpg



〜清心のヒーリングラウンジ〜

いつも、野沢香苗のスマイルアワー、
そして清心のヒーリングラウンジを聴いて下さって
ありがとうございます。
来年も、引き続き宜しくお願いします‥‥!



メッセージは
kanae@joqr.net
「清心のヒーリングラウンジ」係まで!

<清心のLIVE予定はこちら>


♪♬ON AIR LIST♪♬

01. トイレの匂いも変わったね / 森山直太朗
02. ひこうきぐも / 野沢香苗
03. HEART∞BREAKER / DaiKichi~大吉~
04. お正月 / 野沢香苗(生演奏
05. ココロの風 / 清心
06. 宇宙飛行士への手紙 / BUMP OF CHICKEN
07. ひばり / Lakatos


※放送局の都合により、一部、内容が異なる場合がございます。
 ご了承ください。

投稿者 kanae : 2010年12月30日 22:22

コメント

よいお年をな13回。

本日は2010年最後のスマイルアワーでした。
今年の一文字・来年の一文字(希望)をお届けしましたよ。
リスナーの方からの一文字もあり、
スマイルアワースタッフ&香苗スタッフの今年の一文字&来年の一文字もご紹介しました。


みんな来年は今年よりいい年になるように頑張りましょう!
来年の目標も立てたし、今から2011年の準備だ〜!


ってその前に私は大掃除しなくては・・・(涙)
皆様はもう終わりましたか?
私は明日もイベントライブなので・・・年内には終わらないな〜〜・・(焦)


それはさておき・・・
来年もスマイルいっぱいの年にしましょうね♪
そして是非スマイル情報、番組に送ってね!
お待ちしてます☆

採用された方にポストカードもお送りします(多数の場合は抽選で3名様に)
ポストカードが欲しい方は、ご住所氏名もお忘れなく書いて送ってくださいませ!
0106nozawa-2.jpg

よいお年をお迎えください!


野沢香苗でした。
0106nozawa-1.jpg



〜清心のヒーリングラウンジ〜

いつも、野沢香苗のスマイルアワー、
そして清心のヒーリングラウンジを聴いて下さって
ありがとうございます。
来年も、引き続き宜しくお願いします‥‥!



メッセージは
kanae@joqr.net
「清心のヒーリングラウンジ」係まで!

<清心のLIVE予定はこちら>


♪♬ON AIR LIST♪♬

01. トイレの匂いも変わったね / 森山直太朗
02. ひこうきぐも / 野沢香苗
03. HEART∞BREAKER / DaiKichi~大吉~
04. お正月 / 野沢香苗(生演奏
05. ココロの風 / 清心
06. 宇宙飛行士への手紙 / BUMP OF CHICKEN
07. ひばり / Lakatos


※放送局の都合により、一部、内容が異なる場合がございます。
 ご了承ください。