« よいお年をな13回。 | メイン | 15回目のスマイルアワーは
2011年初のゲストがお越しくださいました。 »

2011年01月06日

あけましておめで14回

新年1回目のスマイルアワー!いかがでしたか?
今回は書き初めもしちゃいました。
見えないよ!!と思ったでしょ?


じゃ〜んこちらで見せちゃいます。
0106nozawa.jpg

英字だし!(笑)
ワイルドだし!(笑)


今年はバリバリいくよ!!


新しいアルバムのお話も少しさせいていただきました!
本日告知解禁っ!
野沢香苗4枚目のアルバム「Gift」
3月16日(水)全9曲入り2300円の予定です。
収録曲の話しなど、また少しずつお話出来るといいなと思ってます☆


正月ボケしてる暇なんてないぞ!


来週はゲストに作曲家でピアニストの平井真美子さんがお越しくださいます!
映画音楽を沢山手がけている平井さんとはどんな話しをしようかな・・・?
お楽しみに!


では、今年も野沢香苗のスマイルアワー宜しくお願いします☆


野沢香苗でした。
〜清心のヒーリングラウンジ〜

遅ればせながら、今年からやっとツイッターを始めた清心です。
フォロー宜しくお願いします。
アカウントは【@kiyomixmandolin】です☆


メッセージは
kanae@joqr.net
「清心のヒーリングラウンジ」係まで!

<清心のLIVE予定はこちら>


♪♬ON AIR LIST♪♬

01. Gift あなたはマドンナ / 土岐麻子
02. THE REASON / hoobastank
03. 空へ! / 野沢香苗
04. 小さな幸せ / 野沢香苗(生演奏
05. アトリエ / 清心
06. DADA/ RADWIMPS
07. 明日咲く花 / September


※放送局の都合により、一部、内容が異なる場合がございます。
 ご了承ください。

☆今月のエンディングテーマ☆
♪Going / 野沢香苗

投稿者 kanae : 2011年01月06日 22:42

コメント

あけましておめで14回

新年1回目のスマイルアワー!いかがでしたか?
今回は書き初めもしちゃいました。
見えないよ!!と思ったでしょ?


じゃ〜んこちらで見せちゃいます。
0106nozawa.jpg

英字だし!(笑)
ワイルドだし!(笑)


今年はバリバリいくよ!!


新しいアルバムのお話も少しさせいていただきました!
本日告知解禁っ!
野沢香苗4枚目のアルバム「Gift」
3月16日(水)全9曲入り2300円の予定です。
収録曲の話しなど、また少しずつお話出来るといいなと思ってます☆


正月ボケしてる暇なんてないぞ!


来週はゲストに作曲家でピアニストの平井真美子さんがお越しくださいます!
映画音楽を沢山手がけている平井さんとはどんな話しをしようかな・・・?
お楽しみに!


では、今年も野沢香苗のスマイルアワー宜しくお願いします☆


野沢香苗でした。
〜清心のヒーリングラウンジ〜

遅ればせながら、今年からやっとツイッターを始めた清心です。
フォロー宜しくお願いします。
アカウントは【@kiyomixmandolin】です☆


メッセージは
kanae@joqr.net
「清心のヒーリングラウンジ」係まで!

<清心のLIVE予定はこちら>


♪♬ON AIR LIST♪♬

01. Gift あなたはマドンナ / 土岐麻子
02. THE REASON / hoobastank
03. 空へ! / 野沢香苗
04. 小さな幸せ / 野沢香苗(生演奏
05. アトリエ / 清心
06. DADA/ RADWIMPS
07. 明日咲く花 / September


※放送局の都合により、一部、内容が異なる場合がございます。
 ご了承ください。

☆今月のエンディングテーマ☆
♪Going / 野沢香苗