« 15回目のスマイルアワーは
2011年初のゲストがお越しくださいました。
| メイン | 寒い日は寝ちゃ駄目だ!スマイルアワー聞くんだ!の17回 »

2011年01月20日

16回目は、まったりお届けすまいる

もう1月も半ばです!はやいな〜〜!
この間書き初めしたと思ったら・・・(笑)


さて、今日のスマイルアワー楽しんでいただけましたか?
ニュースで紹介した「お賽銭の額」
皆さんはいくら入れる?
私は105円とか55円が多いかなぁ・・・
45円の方が(始終ごえんがある)のでいいらしんだけど
なかなか10円玉が足りなかったりで。
私はまだ小銭しか入れたことがないんだけど、いつかどか〜んとお札を入れてみたいかも!
それだったらタイガーマスクみたいに寄付したほうがいいのかなぁ・・(汗)


でも私は二胡奏者だから、お金じゃなくって演奏を届けに行きたいな。


そうそう、メッセージいただいた方にポストカードを抽選でお送りしていますが、
ポストカードがほしいなという方は住所・氏名を忘れずに書いてくださいね!

「野沢香苗の”もってる”ポストカード」をお送りします☆

きっとお守り代わりになるはずさ〜!


よろしくね。
0120nozawa.jpg

アルバム制作まっさかりの野沢香苗でした。

〜清心のヒーリングラウンジ〜

マンドリン・・・あなたも始めてみませんか?
質問などもメールでお待ちしていますね☆


清心ツイッターアカウント→@kiyomixmandolin
フォローよろしくお願いします!


メッセージは
kanae@joqr.net
「清心のヒーリングラウンジ」係まで!

<清心のLIVE予定はこちら>


♪♬ON AIR LIST♪♬

01. Just the way you are / BRUNO MARS
02. 雪解 / 野沢香苗
03. タイガーマスク / 新田洋
04. ラデッキー行進曲 / 野沢香苗(生演奏
05. 心のふるさとへ / 清心
06. 別れの街 / 鈴木雅之
07. 花の二重唱 / 遊佐未森


☆今月のエンディングテーマ☆
♪Going / 野沢香苗


※放送局の都合により、一部、内容が異なる場合がございます。
 ご了承ください。

投稿者 kanae : 2011年01月20日 22:30

コメント

16回目は、まったりお届けすまいる

もう1月も半ばです!はやいな〜〜!
この間書き初めしたと思ったら・・・(笑)


さて、今日のスマイルアワー楽しんでいただけましたか?
ニュースで紹介した「お賽銭の額」
皆さんはいくら入れる?
私は105円とか55円が多いかなぁ・・・
45円の方が(始終ごえんがある)のでいいらしんだけど
なかなか10円玉が足りなかったりで。
私はまだ小銭しか入れたことがないんだけど、いつかどか〜んとお札を入れてみたいかも!
それだったらタイガーマスクみたいに寄付したほうがいいのかなぁ・・(汗)


でも私は二胡奏者だから、お金じゃなくって演奏を届けに行きたいな。


そうそう、メッセージいただいた方にポストカードを抽選でお送りしていますが、
ポストカードがほしいなという方は住所・氏名を忘れずに書いてくださいね!

「野沢香苗の”もってる”ポストカード」をお送りします☆

きっとお守り代わりになるはずさ〜!


よろしくね。
0120nozawa.jpg

アルバム制作まっさかりの野沢香苗でした。

〜清心のヒーリングラウンジ〜

マンドリン・・・あなたも始めてみませんか?
質問などもメールでお待ちしていますね☆


清心ツイッターアカウント→@kiyomixmandolin
フォローよろしくお願いします!


メッセージは
kanae@joqr.net
「清心のヒーリングラウンジ」係まで!

<清心のLIVE予定はこちら>


♪♬ON AIR LIST♪♬

01. Just the way you are / BRUNO MARS
02. 雪解 / 野沢香苗
03. タイガーマスク / 新田洋
04. ラデッキー行進曲 / 野沢香苗(生演奏
05. 心のふるさとへ / 清心
06. 別れの街 / 鈴木雅之
07. 花の二重唱 / 遊佐未森


☆今月のエンディングテーマ☆
♪Going / 野沢香苗


※放送局の都合により、一部、内容が異なる場合がございます。
 ご了承ください。