« あけましておめで14回 | メイン | 16回目は、まったりお届けすまいる »

2011年01月13日

15回目のスマイルアワーは
2011年初のゲストがお越しくださいました。

本日もスマイルアワー聴いていただいて有り難うございました。

今日は、ゲストに作曲家でピアニストの平井真美子さんがお越しくださいました!

0113hirai.jpg


真美子さんは私の友人でもあるのですが尊敬すべきアーティストでもあるのです。
ピアニストとしてだけでなく、作曲家として数々の映画の音楽も担当している彼女。
まもなく公開の「白夜行」「洋菓子店コアンドル」の音楽も真美子さんですので
是非チェックしてくださいね!

そんな映画の音楽の話しと、彼女のライフワークであるピアノで綴る日記のようなPiano Diaryのお話、
そして私のアルバムに参加してもらった話しなどをさせていただきました。

彼女のコンサートが1月15日貝塚コスモスシアターにて行われるそうなので
是非生の音色に触れてみてくださいね!

その他情報は平井真美子さんのオフィシャルウェブサイトをご確認ください!


少しずつ公開される私のNEWアルバム情報もお聞きのがしなくっ!

0113nozawa.jpg

それではまた来週も聞いてくださいね〜!


野沢香苗でした。


〜清心のヒーリングラウンジ〜

大きくなる種類、メイクーンの飼い猫ルーク。
まるで、たぬきのような姿を清心ブログでぜひチェック♪
http://www.kiyomi-web.com/

0113kiyomi.jpg


清心ツイッターアカウント→@kiyomixmandolin
フォローよろしくお願いします!


メッセージは
kanae@joqr.net
「清心のヒーリングラウンジ」係まで!

<清心のLIVE予定はこちら>


♪♬ON AIR LIST♪♬

01. Fairytales / little creatures
02. 流星ワゴン / 平井真美子
03. いい日旅立ち / 野沢香苗(生演奏
04. クローバー / 清心
05. 紫陽花通り / 野沢香苗


☆今月のエンディングテーマ☆
♪Going / 野沢香苗


※放送局の都合により、一部、内容が異なる場合がございます。
 ご了承ください。

投稿者 kanae : 2011年01月13日 22:23

コメント

15回目のスマイルアワーは
2011年初のゲストがお越しくださいました。

本日もスマイルアワー聴いていただいて有り難うございました。

今日は、ゲストに作曲家でピアニストの平井真美子さんがお越しくださいました!

0113hirai.jpg


真美子さんは私の友人でもあるのですが尊敬すべきアーティストでもあるのです。
ピアニストとしてだけでなく、作曲家として数々の映画の音楽も担当している彼女。
まもなく公開の「白夜行」「洋菓子店コアンドル」の音楽も真美子さんですので
是非チェックしてくださいね!

そんな映画の音楽の話しと、彼女のライフワークであるピアノで綴る日記のようなPiano Diaryのお話、
そして私のアルバムに参加してもらった話しなどをさせていただきました。

彼女のコンサートが1月15日貝塚コスモスシアターにて行われるそうなので
是非生の音色に触れてみてくださいね!

その他情報は平井真美子さんのオフィシャルウェブサイトをご確認ください!


少しずつ公開される私のNEWアルバム情報もお聞きのがしなくっ!

0113nozawa.jpg

それではまた来週も聞いてくださいね〜!


野沢香苗でした。


〜清心のヒーリングラウンジ〜

大きくなる種類、メイクーンの飼い猫ルーク。
まるで、たぬきのような姿を清心ブログでぜひチェック♪
http://www.kiyomi-web.com/

0113kiyomi.jpg


清心ツイッターアカウント→@kiyomixmandolin
フォローよろしくお願いします!


メッセージは
kanae@joqr.net
「清心のヒーリングラウンジ」係まで!

<清心のLIVE予定はこちら>


♪♬ON AIR LIST♪♬

01. Fairytales / little creatures
02. 流星ワゴン / 平井真美子
03. いい日旅立ち / 野沢香苗(生演奏
04. クローバー / 清心
05. 紫陽花通り / 野沢香苗


☆今月のエンディングテーマ☆
♪Going / 野沢香苗


※放送局の都合により、一部、内容が異なる場合がございます。
 ご了承ください。