« 12/22 マシンガンズと泥を食った時代の思い出話! | メイン | 1/5 オードリー&ザ・ギースの奇跡のバラエティーは実現する? »

December 29, 2010

12/29 思い出シリーズ第2弾はザ・ギースと!

今週は年の境目のバタバタした時期!
しかし、春日さんにとって年が変わることについては
何の感慨も持ってないそうです。
一日一日が勝負だそうで、明日の自分に勝ちたいそうですよ。

若林くんの質問「M-1直後の春日には勝っているのか?」には、
「あの頃の春日は強かった」と簡単に白旗を上げました(笑)。
これからは老かいなテクニックで攻めるらしいです。


そして今週のゲストは、ザ・ギースの尾関さんと高佐さん!
マシンガンズに続き、古くからオードリーの2人と交流がある、
思い出話のできるコンビです!

特に呼びたがったのは春日さんで、
オンエアバトルでギースのネタを観て以来大好きなんだそうです。
若林くんいわく、「春日は重い」らしく、
お笑いの方のネタではなかなか笑わないそうです。
オードリーのネタではほとんど笑わないらしいです(笑)。

そして、春日さんと尾関さんはかなりの仲良しらしく、
尾関さんは春日さんのことを「ハルカス」と
特別な呼び名で呼んでいました。
ぐるナイ出演時にはよく春日尾関の2人で、
変な場所でお弁当を食べていたらしいです。
若林くんも印象的だったようで、懐かしい思い出のようですよ。

片や高佐さんは完ぺきなように見えて潔癖症らしく、
チリチリの髪の毛を抜いて捨てるという癖のある
尾関さんのことが許せないらしいです。
まあ、もう慣れてしまったようですが・・・
そんな尾関さん、家庭では口の悪い奥さんの尻に引かれているそうです。

ザ・ギースのおふたりには、来週も来ていただきます!
来週もよろしくお願いします!


そして、番組後半は「ネタポリス」。
トヨタの3次元仮想都市「GAZOO メタポリス」とコラボしたネタコーナー。
番組が出したお題に対し絶妙な回答を送ってもらってます。

今週紹介したテーマは
「あなたの頭の中にある、一番しょうもない煩悩は何?」

放送内では紹介できなかったネタを
このページでもう少し紹介いたします!

メタポリスより・LOOVYさん
「子煩悩」
(これはど真ん中のストレート!160km出てます!)

メタポリスより・金造さん
「春日の相方になりたい」
(いや~そこは若林くんしかいないですからねえ)

まだまだ新しいテーマでみなさんからの回答を募集しています。
現在募集しているお題は、

「AKB48に続いて新たに誕生した、新アイドルグループの名前は何?」
「今年のバレンタインもチョコ0だった男の子を元気づける一番の方法は何?」

発表するテーマは毎週変わっていきますんで、
ネタを思いついたらすぐ送ってくださいね!

受付メールアドレスは、kasuga@joqr.net
必ず、どのテーマについての回答なのかも書いてご応募ください!

そして、惜しくも本編には入り切らなかった、
ゲストとの秘蔵トークが聴ける「シャンおじアネックス」も
GAZOO メタポリス内でスタートしています!
詳しくは、GAZOO メタポリスの公式ホームページをご覧ください!

投稿者 オードリースタッフ : December 29, 2010 10:52 PM

コメント