« 1/26 オードリーになじみ深いあの人が来た! | メイン | 2/9 春日さんの誕生記念!お祝いゲストにガチ熟女登場! »

February 02, 2011

2/2 健姉と踏み込んだ兄弟トーク!

今週のオープニングでは、来週に迫った
春日さんの誕生日トークでスタート!

当日は誰と過ごすのか?まさか彼女?
それともトリンドル玲奈さん?と春日さんに問い詰める
若林くんでしたが、若林くん本人は、
フォーリンラブのバービーと過ごすとなぜか宣言笑。
あと半年以上ありますが・・・どうなんでしょうか?


先週に引き続き、ゲストは、
オードリーの事務所の大先輩、前田健さん!

今週も、前田健さんの恋愛指南本
「兄弟でわかるLOVE&キャラ診断」を元に
オードリー2人の性格について深く切り込んでいきました!

前田さんいわく、春日さんはドSだそうで、
M的な仕打ちを受けている時も、
「やらせてやっている」という気持ちがあるそうです。
オードリーの2人の関係でも、
春日さんは若林くんに「イニシアチブを取らせてやっている」
という気持ちでやっているのではないか・・・?とのこと。
これには若林くんもかなり共感できるようでした。

前田健さんのこの兄弟データは、
200人の方々に詳しく話を聞いていって作ったもの。
それに加えてオードリーと接しての気持ちを入れてなので、
かなり信頼性がありますね~!

一番モテる女の子は「兄持ち女」で、
一番モテる女の子は「弟持ち女」なんだそうです。
若林くんは「姉持ち男」なので、
ファンレターでも注意されることが多いようですよ。
末っ子は番組を壊したい願望が強いらしく、
タモリさん、ケンドーコバヤシさん、
そして若林くんがそうらしいです。

春日さんは職業Mで本当はS!
最後にそう断言して帰られていきました笑。

もっと詳しく前田健さんの兄弟理論について知りたい方は、
2月5日発売の前田健さんの恋愛指南本
「兄弟でわかるLOVE&キャラ診断」をご覧ください!
前田健さん、2週にわたってありがとうございました!


そして、番組後半は「ネタポリス」。
トヨタの3次元仮想都市「GAZOO メタポリス」とコラボしたネタコーナー。
番組が出したお題に対し絶妙な回答を送ってもらってます。

今週紹介したテーマは
「春日さんが今度の誕生日に本当に欲しがっているものは何?」

放送内では紹介できなかったネタを
このページでもう少し紹介いたします!

メタポリスより・タニオさん
「内閣総理大臣の席に体育座りする権利」
(これは・・・ささやかだけどできない!)

メタポリスより・でんげきバチバチさん
「砂」
(これはオンエアでの『沼』に続き、欲しがりそう!)

まだまだ新しいテーマでみなさんからの回答を募集しています。
現在募集しているお題は、

「これからの時代の女性アナウンサーが、生き残るために必要なものは何?」
「お笑い界でも事業仕分けが開催!最初に対象になるものは何?」

発表するテーマは毎週変わっていきますんで、
ネタを思いついたらすぐ送ってくださいね!

受付メールアドレスは、kasuga@joqr.net
必ず、どのテーマについての回答なのかも書いてご応募ください!

放送内でネタを5回紹介されたら「達人」の称号とサイン入り番組クオカード、
15回紹介されたら「名人」の称号と名前入りスペシャルサイン色紙、
30回紹介されたら「殿堂入り」、殿堂入り認定の賞状を発行しプレゼントします!
すでに回数に達している方にもプレゼントいたします!

そして、惜しくも本編には入り切らなかった、
ゲストとの秘蔵トークが聴ける「シャンおじアネックス」も
GAZOO メタポリス内でスタートしています!
詳しくは、GAZOO メタポリスの公式ホームページをご覧ください!

投稿者 オードリースタッフ : February 2, 2011 11:09 PM

コメント